ブログ

青春だね❗️体育祭❗️

2017/05/20 18:08 閲覧数(487)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は息子チャンの体育祭のお手伝いに行ってきました❗️
PTA役員なもので????

中学とか体育祭なんて親は行かないもんだと思ってたけど、今時の親御さんは結構見にくるんですねー。

この炎天下、6時間も校庭にいました????
目が痛いです????

まあ辛いことばかりではありませんでしたよ✋️

中学生ともなると、どの競技も迫力あって面白いです❗️

中でも「クラス対抗リレー」がメチャメチャ盛り上がります????

クラス全員がリレーの選手、遅い人も速い人も男女問わず全員☝️
一クラス30人くらいかな?
遅い人の順番を前に持ってくるか、男女交互に走らせるか・・・など、作戦がものをいう?

クラスごとに作戦を立ててるわけで、最初に速い子集めてリードを広げるクラスがあったり、後に速い子集めて追い上げを狙ったりと白熱のレースになるわけです。

そんな白熱のレースを手に汗握って見てたんですが・・・

レース中盤、メチャメチャ速い子が最後方から先頭集団めがけてグイグイ追い上げてきました。
まさにスーパーハンデからの追い上げです!

50mほどあった先頭集団との差があっと言う間に縮まり、混戦していた先頭集団に追いついたまでは良かったのですがスピードが止まらない????

先頭集団に追いついてしまった彼は混戦を避けようと外にコースに変えたのですが・・・
外側を走ってた子とぶつかり激しく転倒????

幸い二人とも自力で立ち上がりレース続行したわけですが・・・

アレは赤旗上がっての審議ですな☝️
そんで、進路妨害及び接触で失格の判定ですな????

まあまあまあ・・・
白熱したレースでの転倒も、青春の良き1ページとなることでしょう✨


いやはや、とにかく盛り上がりました❗️
アタシが(笑)
そこだ❗️捲れ〜❗️と(笑)

そして疲れました????

今日疲れると思ってたんで、明日も休みをとっておきました✌️
なので明日は浜松G1開場記念ゴールデンレース最終日が丸一日楽しめちゃうのだ????????

今日12Rだけ見れたけど、中村選手なかなか良かったよね✨
ケーイチローが1着じゃないだけで結構いい配当ついたし・・・。
(買ってなかったけど????)

明日は中村選手から買おうかなぁ????
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ