ブログ

初に期待しちゃいます

2021/12/03 22:57 閲覧数(444)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport⭐roomへ
ようこそ!! 

今回は岐阜競輪で行われている
FII ガールズ開催から選手情報をお届けします。 
                         
まずはチャレンジ決勝から愛知の岩城佑典選手の初優勝に期待です。



これまで決勝に勝ち上がっても
119期との同期対決に敗れしまったそうですが
今回 斡旋メンバーを見て直ぐ同期の人数を確認したと言います。
そして 前検日に早々とこう話していました。
「早く初優勝したいです。
今回は辺見さんが相手ですね。
脚質はよく知ってますからそこだけ注意していたらいけると思います。
優勝を狙いにきました」と。


そしてガールズ決勝ではこちらも初優勝を狙う2人に注目です。
1人はホームバンクの小坂知子選手です。


まだホームバンクでの優勝がありません。
近況は準優勝が続いていました。
今回に向けて気持ちも強く入っているようで、
サービス精神旺盛な小坂選手ですが、
前検日から自分の世界に入っているような厳しい表情が
とても印象的です。



そしてもう1人は奈良の日野未来選手です。


今年の目標は初優勝をすることだそうです。
数場所前に変えたフレームの感じも良く、
今年中に初優勝をしたいという目標にも手が届きそうだと
感じているようです。



A級1、2班決勝では地元の山口聖矢選手の
練習バンクでの初優勝に期待です。


決勝戦は細切れのレースで山口選手は単騎です。
「難しいレースになりそうですね」とは口にしていましたが、
それでもどこか表情には余裕を感じます。



各決勝から ” 初優勝 "に期待して応援していこうと思います。
以上、岐阜競輪からお届けしました

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ