ブログ

NEXT東京支部 20240217 またやってくる記念。

2024/02/17 0:00 閲覧数(238)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
高松記念 玉藻杯
2R一次予選は、5寺沼拓摩です。
点数だけはあるけれど、やらかすイメージがあるからな。
ここは、Gamboo埼玉7岸澤先輩が付いてくれます。
勝てそうな予感はするが。
6Rは、8柿本大貴です。
こちらは、普通に厳しい所はある。
ここは、Gamboo群馬6稲村好将先輩が付いてくれます。
何とかしたいね。
川崎MNガールズ
いわき平N いわきゴールドしいたけカップ
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2晴山裕之です。
ここは、上越三番手ですね。
追走出来るのか?
3Rは、7阿部博之です。
ここは、関東三番手ですね。
上と同様かな。
5Rは、2廣川貞治・5藤光健一です。
ここは、東北四・五番手ですね。
こちらは、怪しい所はある。
6Rガールズ予選1は、5奥井迪です。
追加ですけれど、月曜日はどうして勝てないと思ったけれど。
8R特予選は、4近藤寛央です。
先週は、何やっているだよと思うが。
ここは、新潟1舟山君番手ですね。
しっかり物にしたい。
10Rは、3鈴木雄一朗です。
ここは、Gamboo埼玉5金子周一郎先輩が付いてくれます。
どうにかしてくれよ。
12R初日特選は、2山本勝利です。
先週のような走りをすれば、成績は上がるとは思うが。
ここは、またGamboo埼玉4女屋先輩-6丸山先輩が付いてくれます。
普通に勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、土曜日なのにやる気がしない。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保NFI5Rガールズ一般
5-2-1
いわき平N6Rガールズ予選1
2-3-6
いわき平N7Rガールズ予選1
5-7-1
川崎MN1Rガールズ予選2
3-6-1
川崎MN2Rガールズ予選2
1-5-3
Gamboo佐世保NFI10Rガールズ決勝戦 うーん。
2-1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島市営玉野FI最終日
250人
8億7518万5000円
Gamboo佐世保NFI二日目
546人
6億4990万9600円
川崎MN初日
4億9902万6300円
福井市営大垣MN初日
4億5042万0600円
小田原M初日 モーニング7
270人
2億5807万8800円
浜松オート初日
1864人
1億5529万1300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎MN8Rガールズ決勝戦
1莉子2中野3沙恵美4二菜5篠崎6永塚7佐伯
なおフェブラリーステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、五年連続八回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ