ブログ

ワールドカップ

2017/12/11 10:59 閲覧数(480)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
夜勤から帰ってきたら、自転車競技のワールドカップの中継があってまして。正直、競技のほうの自転車にそれほど興味がないのが本音なのですが、
小林優香がマジにオリンピックのケイリンでメダルを獲りたいとのインタビューで、これからはガールズを多少犠牲にしてもこちらを狙うつもりなのだろうなあと感じました。他の選手も色々な種目に出ているし、新聞で脇本の金メダルも知りました。
 何を優先するかは個々の事情なので構いませんが、少なくとも競技と両立の選手は狙いづらいなあという感じは受け取りました。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
優香女王が専念すれば、メダルはあるかもしれませんね。他の選手も含めて
確かに応援しなければ、この業界自体の活性化にならないですからね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ