ブログ

NEXT東京支部 20230422 どよーんとする週末である。

2023/04/22 0:00 閲覧数(488)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
武雄記念 大楠賞
隔年で出ている武雄記念ですが、今年は四人か。
開幕戦1R一次予選は、3岡本大嗣・4鈴木薫です。
何とか点数を増やしていかないと、結局厳しいだよな。
ここは、二人で連携です。
何とか出来ないか。
4Rは、7柴田洋輔です。
これも1班なのか疑問がある点数ではある。
ここは、福島3伊東君番手ですね。
どうにかしておけよ。
9Rは、3河合佑弥です。
これも酷いな。
ここは、茨城7佐藤先輩が付いてくれます。
先行しておけよ。
松山NFI 創刊75周年記念スポーツニッポン杯
そろそろ優勝したいが。
11RA級決勝戦に、7山崎充央が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
なかなか相手も強いですが、どうするのか?
優勝すれば、2017年3月7日取手以来です。
富山FIガールズ
決勝戦には行けたけれど、どういう事になるか。
10Rガールズ決勝戦に、4石井貴子が居ます。
昨日二着でした。
ここは、何とか勝ちたいけれどな。
優勝すれば、一昨年11月14日弥彦以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚NFI
再来週に迫ってきたダービー前最後の開催ですね。
5RA級初日特選は、6渡辺航平です。
初日特選に戻ってきた訳ですが、支部は変わったとしても今回は兄弟参加のようです。
ここは、単騎ですね。
準決勝に行けるのは良いので、明日に繋げておこう。
6Rガールズ予選1は、6小林莉子・7松本詩乃です。
どっちも6Rかい。
ここは、Gamboo静岡4吉村早耶香以外には負けないだろう。
8RS級予選は、6西村行貴です。
駄目。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけると思うか?
10Rは、1寺沼拓摩です。
これも復調していかないと、またA級落ちるぞ。
ここは、4近藤先輩-5川口先輩と地元神奈川コンビが付いてくれます。
しっかりやれよ。
12R初日特選は、3高橋築です。
早く復調しろよ。
ここは、Gamboo群馬7恩田先輩-茨城6山下先輩が付いてくれます。
当然勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、結局難しい事になるだよな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山FI5Rガールズ一般
1-4-3
熊本市営小倉MN1Rガールズ予選1
1-4-3
熊本市営小倉MN2Rガールズ予選1
1-5-2
平塚NFI6Rガールズ予選1 ワンツーなのか?
6-7-3
平塚NFI7Rガールズ予選1
7-2-4
富山FI10Rガールズ決勝戦 2柳原。
2-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI最終日
1087人
5億4648万1100円
松山NFI二日目
504人
4億8337万7900円
函館MN最終日
4億2813万9300円
富山FI二日目
830人
3億8310万3500円
弥彦村営Gamboo前橋MN最終日
3億6106万5800円
川口オート初日
2107人
1億1757万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

何もありませんでした😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦乗れなかったので、次の優勝は明後日以降です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ