ブログ

NEXT東京支部 20210306 今年も三月は辛抱なのか。

2021/03/06 0:00 閲覧数(923)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
まだ分からないけれど、今月の現地参戦も来週だけかな。
玉野記念in広島 玉野市制80周年記念 瀬戸の王子杯
なんとか準決勝行けたか。
11R準決勝は、5鈴木竜士です。
昨日二着でした。
地元扱いに負けたのは、気になるけれど。
ここは、Gamboo埼玉1黒沢君番手ですね。
どうなったとしても、決勝戦乗れるとは思うけれどな。
記念決勝戦に乗れば、1月7日地元立川記念以来です。
頑張れ鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平NFI 第17回阿部道杯・スポーツニッポン杯
実はこのblogの下には原則今日の予想というコーナーがあるですが、昨日は奇跡が起こりました。
昨日の6Rなんですが、適当に細田愛未-青木美優-大久保花梨で予想してたら当たりました。
しかも三連単5万7450円だったですよ。
勿論買っていないですが、この予想を参考にして取った人が居るなら感謝しようと思います。
7Rガールズ予選2は、2増茂るるこ・6鈴木彩夏です。
昨日彩夏ブービー・るるこ最下位でした。
二人共に、何やっているの?
ここは神奈川3尾崎睦には勝てないので、片方でも乗らないと。
12RS級準決勝は、5高橋築です。
昨日勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉3阿部先輩が付いてくれます。
ここも突破出来れば、明日も楽しみにはなるけれど。
頑張れ増茂るるこ・鈴木彩夏・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
Gamboo奈良MN
先週逃した優勝に手が届くかな?
9RA級決勝戦に、5鈴木雄一朗が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
良い位置を取りたいね。
優勝すれば、2017年11月29日玉野MN以来です。
頑張れ鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、また広島で記念決勝戦に乗りたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣6Rガールズ予選2
3-7-5
大垣7Rガールズ予選2
4-6-5
いわき平NFI6Rガールズ予選2
3-5-1
いわき平NFI7Rガールズ予選2 でも真面目に予想しようとすると、外れるだよな。
3-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI初日
2169人
4億1042万3000円
Gamboo奈良MN二日目
3億5665万5000円
松山MN初日
2億7561万4900円
久留米N初日
268人
2億3147万8100円
Gamboo西武園FI二日目
2億0048万4300円
飯塚MN最終日
1億3757万7400円
小田原初日
1億1020万5500円
昨日の岡田征陽失格とかふざけんな。
なお飯塚の次節は、再来週水曜日からの特別GI共同通信社杯プレミアムカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

また鈴木竜士失格😭😭😭😭😭😭😭😭
しかもダブル失格で、今日だけで評価点-6点😭😭😭😭😭😭😭😭
先々週の全日本選抜二次予選失格の分も含めると、-9点で既に103点しか無い😭😭😭😭😭😭😭😭
何やっているだ(怒)(怒)(怒)
明日は決勝戦乗れないと休みなんですが、乗れたとしてもやる気失せるだよ😭😭😭😭😭😭😭😭
それにしても土曜日は、先々週から呪われているとしか思えないな。
先々週は梅川風子が加瀬加奈子に乗り上げて落車するわ、先週は奥井迪が三着入線で失格だったのに今週もかよ。
呪われた土曜日というのは、まさにこういう事です(怒)(怒)
来週の土曜日は恐らく取手に行く事になるとは思いますが、今度は石井寛子や武田亮が失格させられるのか?
嫌になるな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣11Rガールズ決勝戦
1小坂2碧衣3諒子4愛梨5比嘉6中嶋7月菜
自分としては、A級決勝戦に乗っている貴志修己の方が楽しみではある。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NFI10Rガールズ決勝戦
1美優2尾崎3彩夏4荒牧5千葉の貴子6細田7美保
なお弥生賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり七回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ