ブログ

適正な審議でホッと

2017/12/06 7:38 閲覧数(405)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
車券はどっちにしろなかったので、そこは置いといて、
 私は別府で満身創痍の地元の大塚に勝ってはほしかったが、審議対象が1位到達の田中と聞いたとき、耳を疑った。これで、本当に失格にしたら、もう競輪はやってられないだろう。大塚には悪いが適正な判断で良かった。
 川崎のガールズは、強い両者で決まりそうな時は買わないスタイルなので
、大久保、梶田から、マーク屋の小坂と東口を中心に。結構それで決まる
思っていたのだが、ダイジェストを観ると、なぜか前で小坂と東口が並んでいるよ!あー、そりゃないわ。押さえの最後に買った大久保ー亀川で来いと思ったけど、舞ちゃん残りましたね。二連単500円は元返しでも買うべきでした。
 12月の払い戻しがまだ0円なので、えらいことにならなければいいけどなあ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
舞ちゃんにとっては、児玉さんと奥井さんが叩き合ってこそという考えはあると思います。問題は高木さんの出方。逃げたいのか、捲くりたいのかまだわからないです。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
牽制しあうと、奥井さん有利ですね。調子からいくと、今は石井寛子さんが1番かなと思いますが、捲くりあいになるとそこまで持ち味を出せないかもしれません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ