ブログ

エボリューション千葉

2017/10/16 19:45 閲覧数(427)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
250バンクになることが決まった千葉競輪、250バンクならエボリューションみたいなレースが標準的になるはずです。少なくとも3車以上でライン組むなんてあり得なくなるでしょう。

9R
3ボスのアタマ鉄板、1天田も先の脇本ほどではないにせよ日本勢では頭ひとつ抜けてます。ここも3着探しになるかと。
天田マークに入りやすい2渡辺を3着の一番手に指名、あとは間違いなく配当がつく6角までにしておきます。

3連単3-1-26


12R
千葉勢が4車、あとは栃木2車に残りは全員単騎。賞金積めばグランプリが見える選手もいませんし、下手打たない限りは千葉から優勝者が出るでしょう。
4海老根が番手捲りなら、その後ろの2中村が軸、邪魔者は入らない車券だけ挙げておきます。もうこんなベタベタな地元番組を千葉バンクで見ることもないのですから。

3連単2=4-5、2-5-4
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ