ブログ

NEXT東京支部 20240520 四日ぶりのガールズ。

2024/05/20 0:00 閲覧数(76)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
そういう事もあります。
Gamboo奈良Mガールズ
二人しか居ないのか。
6R予選1は、2中村由香里・3鈴木彩夏です。
どっちも一般で勝てない二人だからな。
ここは、何とか掲示板入れないか?
Gamboo青森MN Gamboo杯
Gambooブログなので、Gamboo杯を書けるのは大きいね。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1奥井迪です。
ようやく前回は今年初Vですが、ずっと勝てていなかった事を考えたら良い薬になったのか?
ここは、普通なら勝てないといけないね。
2Rは、3増茂るるこです。
これも成績戻してくれよ。
ここは、掲示板には入りたい。
4RA級予選、4樋口瑛土です。
成績上げてくれよ。
ここは、茨城3吉田元輝君番手ですね。
すんなり行けよ。
高松MNガールズ
とりあえず後半らしい。
2R予選1は、1小林莉子・2松本詩乃です。
莉子はクラシック決勝戦はどうしようもない事になりましたが、いつか報われる事を期待するしかない。
ここだけの話ですが、GIの決勝戦であんなスタートで成立させて良いのかと競輪場に抗議してしまったわ。
逆に詩乃はメンバーが弱かったとしてもデビュー初優勝出来たのは、自信にもなりそう。
ここは、東京ワンツーですんなり行けよ。
NEXT東京支部 活脚で、今週はガールズにはより期待?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI二日目
955人
4億6163万3200円
防府市営玉野FI初日
210人
3億6208万6700円
浜松オート四日目
2199人
1億4440万2100円
飯塚オートN初日 今節伊勢崎発売無し
567人
1億0816万5700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ