ブログ

受賞御礼

2019/05/16 19:19 閲覧数(422)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
というわけで久しぶりにコラム改めブログの月間大賞佳作を受賞しました。ありがとうございます。実に4年ぶりです。あの時は佳作、入選と立て続けにいただきましたが、随分空いてしまいました。3月のアレでもしやと思ったのですが、アレは少々政治的すぎましたね。morikatsuさんお祝いコメントありがとうございました。

競輪小僧さん、店長(座長)さんとすっかり人気者になったので、なかなか会いに行く機会がないのですが、こういうチャンスは逃さないようにと。あと静岡競輪場にもうかがわないと!

次回コラムもといブログは宇都宮記念最終日予想でお目にかかります。
私個人の行動的には今月30日、池袋演芸場夜席「燕路・小染・禽太夫の会」にも伺います。禽太夫師匠は20日まで新宿・末廣亭夜席にもご出演中ですので、伺える方はぜひ! 師匠は18時15分上がり、18時以降の入場だと通常3000円の木戸賃が2500円になりますので、そちらもどうぞ。なお只今確認したところ18日の出番は遅くなるようです(画像参照)。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ