ブログ

日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース

2017/08/03 14:43 閲覧数(1657)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは☺

今回も飯塚オートレース
「日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース」
AKIちゃんMCのニコ生にゲストで呼んでいただきました(^^)/

先月は天気になかなか恵まれず車券予想でもめぐまれず…涙

今月も呼んでいただけるのかドキドキだったけど
よかったー( ;∀

そして今回も勝率3割いったら
来月も呼んでいただける!?というミッションが与えられ
もう必死!!いつも必死だけど笑

初日は3勝(2・3・6R)
二日目は2勝(1・6R)

勝率3割まであとちょっと!!!!

さて、今夜で決まるよ!
どうなるのかな


優勝戦
1    押田 幸夫 0
2    鈴木 宏和 10
3    渋沢 憲司 10
4    有吉 竜也 20
5    岩見 貴史 20
6    斎藤 撤二 20
7    田中  茂 20
8    浦田 信輔 20


川口2名・伊勢崎1名・浜松1名・飯塚4名の8名で行われます

今の飯塚の天気は晴れ。
でもにわか雨がくるって予報があります( ゚Д゚)

1号車 押田選手 初優勝に王手、0Mからスタート決めての逃げ展開レースとなるか

2号車 鈴木選手 スタートタイミングよかった準決、スタート先行で押田選手を先にくような展開になればアタマもある

3号車 渋沢選手 スタートは枠なるとなるかと思うがスピードを活かしたレースで早めの抜け出しとなるか

4号車 有吉選手 好調の有吉選手ですが枠もよく速攻で決めにくるか。準決時に上がりタイムが3,415一番時計

5号車 岩見選手 スタートも悪くないだけに外枠勢より先行でどこまで残るか、準決時外捲りレースで上がってくるのに若干苦戦

6号車 斎藤選手 スタートが内枠勢も早いため捌きのレースに。内からも外からも狙えるので展開で注意。

7号車 田中選手 スタートがこのメンバーだと少しきつい?でも捌き力で6周回きっちり上がってくる。斑になればなおさら注目

8号車 浦田選手 大外からのスタートとなり軽ハンデ勢が早いだけに展開で苦戦となると追いつくのかどうか、しかしここはきっちり仕上げてくるのでは


乳神3連単予想【8=47-23467】
4軸か8軸で悩む。。。

穴で1=478・2=478

前も残ってくるのでは。


今夜も20:20~23:50
ニコ生配信で前6レース予想してます
ぜひ、遊びにきてくださいね★


  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

次回ミッドナイト出演決定おめでとうございます!
もはや二人は最強コンビですからね、ほぼ2ヶ月先が待ち遠しいです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ