ブログ

このところ調子のいいオートの予想を調子に乗って書いてみた

2014/09/26 10:26 閲覧数(873)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
爽やかな秋晴れの東京です!
今日は飯塚オートの「にしてつ杯フルスピードバトル」の優勝戦を狙ってみようと思います!

まずは優勝戦メンバー

①松本康 0
②新井裕貴 10
③占部健太 20
④松尾学 20
⑤君和田裕二 20
⑥仲田恵一朗 30
⑦辰巳裕樹 30
⑧藤川幸宏 40

初日は雨で湿走路、2日目の準決勝は斑走路で行われ、きょうは良走路になりそうで日替わりの走路状況の様相!

まぁ昨日の斑走路もほとんど乾いていて数ヶ所が濡れてる程度だったんで、ほとんど良に近い状況だったような気がします

足色は⑦辰巳が目立って良かったように見えました

近況の良さなら④松尾

実力ならここでは⑧藤川

展開は⑤君和田がスタートを決めると後続がやり合ってる間にスイスイ逃げちゃうなんてのがありそう!

この中では単独で40mに置かれた藤川はアタマまであるかなぁ?って気がするんで脱落

3人の中では昨日の走りを見れば辰巳が有力になってきそうです。ボイントになりそうなのが松尾の動き!松尾がスタート良く出れば前の新井や松本を捌いていきそうで先頭を走る松尾なら辰巳が抜くチャンスもありそうです。松尾が2・3番手にいると手間取ってる間に前が楽になるなんてことも出てくるのかな?

そんな時には松本とスタートで出ていきそうな君和田が前にいて君和田の優勝まで考えちゃいます

展開の利を見込んで優勝は⑤君和田と決め打ち!

相手は辰巳、松尾で穴で松本の残り目!

2車単
⑤→⑦④①

3連単は
⑤→⑦→全

で穴が空くことに期待しちゃいます

次の予想は明日から始まる青森競輪の記念を予定しています

さぁさぁ今日の池袋演芸場のネタ下ろしの噺のおさらいをしなきゃ!

まだまだ席には若干の余裕がありますんで、お時間のある方はお出掛け下さい!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ