ブログ

名古屋記念二日目狙ってみたい選手。

2018/05/17 22:24 閲覧数(222)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は不動金縛り状態でした。(苦笑)

二日目狙ってみたい選手

 1R:3竹澤浩司が捲って7坂上忠克の差し。7-3。
 2R:初日やっちまった9川口公太朗の捲りを。9-5。
 3R:6山口智弘足場から8舘泰守の抜け出し。8-7。
 4R:3新田康仁の番手捲りを4望月裕一郎がズブ差し。4-3。
 5R:5隅田洋介が飛び出してそのまま押し切り。5-1。
 6R:4窓場の息子が捲って2中野彰人の差し。2-4。
 7R:4鹿内翔の突き抜け。4-1,3。
 8R:9鈴木謙太郎の捲りを。9-2。
 9R:9田中晴基が捲って3加藤圭一の差し。3-9。
10R:1山田久徳が綺麗に捲って5村田雅一の差し。5-1。
11R:5山崎賢人は煩悩満載しての捲り。5-1,9。
12R:4吉田拓矢が捲れば1諸橋が差して愛は勝つ?1-4。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。

コメント(3)

プロフィール画像

僧侶

ガールズも触れておきましょう。

福井ガールズ
6R:有力所を纏めていてこますとすれば4門脇。手広く。
三連単 4-3,5-3,5,2,6。

7R:3奥井の再勝で仕方なし。
三連単 3-6,7-6,7,5。

別府温泉ガールズ
6R:2お貴さんが意地で。
三連単 2-6-5,7。

7R:3モートンで仕方無い雰囲気。
三連単 3-7-1,5。

どうなります事やら。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

今日の加藤は文句なし、どんな戦法にしてもやはり勝つレース、ひとつでも上の着を目指すレースをしてほしいものです。

福井
6R
⑤吉村が飛び出して後ろは離れてしまうので③尾崎が追いつきざまに捲って首位。その後ろから捲り追い込むのは④門脇と⑥亜貴子か。

三連単
③→⑤=④⑥

7R
予選クラスでは奥井に飛びつくのは無理。前を取ってしまいそうな①貴子や⑤東口よりは直マーク一本狙いの⑥大谷かうまく追い上げた時の⑦玲奈を相手に抜擢。

三連単
③→⑥⑦→⑤⑥⑦

別府
6R
五輪メダリスト⑥ファンリーセンで堅い。相手も②貴子だが⑦成田に一角崩しまで期待。

三連単
⑥→②=⑦

7R
桁違いのパワーを誇るモートンには逆らえない。日本勢では⑤細田がどこまで抵抗できるか。

③→⑤=⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

予選は概ね平穏なのですが6Rに波乱を求めてみました。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ