ブログ

伊勢崎オートからのミッドはじまるよ♪

2019/10/25 19:39 閲覧数(523)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日の伊勢崎オートレースのファン感謝祭!
行くつもりでいたのだが
延期になったお仕事がずれ込みいけず…
でも!ネット社会はこういうときいいよね♡

ファンの方の写真をにまにましながらチェックしてました😍

タンデム…絶対にのってやる!!!!

って毎回思う( ´-ω-)
(もちろんそのために朝イチで並ぶ気満々だったからねw)




その伊勢崎オートレース場では23日から5日間開催!
明日は準決勝戦🏍️✨
今日は強めの雨の中でのレースとはなりましたが
明日はお天気になりそうだからまた今日と全く違うレースが楽しめる♪

ネット観戦だけど準決たのしむぜ☆


今日から飯塚オートレース場では
ミッドナイトオートレース🌃
3日間の短期決戦✨

7Rに出走の田中茂選手に注目👀
前節の飯塚オートナイター開催では最終日に落車となってしまった💦

走路状態も気になるが地元有利の癖走路だったらなおさら茂選手たのしみだな😍

7R乳神三連単予想【7-36-3456】

抑えの2単は36-7




19:45~ ニコ生放送
19:55~ CS放送


もうすぐ配信スタートだ!






31日からはSG日本選手権も開催される
SG直前のミッドナイト
見逃せないよーーー👀💥


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ