ブログ

決勝戦

2021/06/20 14:28 閲覧数(363)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼


ブッキースタジアム岸和田で行われている
G1 高松宮記念杯競輪


いよいよ今日は決勝戦です
メンバーは
1番 大阪 稲川翔選手




2番 広島 松浦悠士選手





3番 福島 佐藤慎太郎選手




4番 長崎 山崎賢人選手




5番 茨城 吉田拓矢選手




6番 福島 小松崎大地選手




7番 山口 清水裕友選手



8番 埼玉 宿口陽一選手



9番 秋田 守澤太志選手



以上のメンバーで決勝戦が争われます


さて...

毎日変わるバンクコンディションですが
今日はホームで向かい風を感じるそうですが
レースに大きく影響するような風ではないようですよ

また昨日までは
重く感じるとコメントする選手が多かったのですが
今日は軽く感じるというコメントが多く
スピードに乗せられれば走路は走りやすいので
流れてスムーズに回せる...と聞きました


連日の傾向では
決勝戦の発走時刻頃には
もう少し風が強くなりそうですが
そこは中継で直前のバンクコンディションも
合わせてチェックしみてくださいね

続いて選手情報です

☆ 松浦選手の仕上がりについてですが
不安要素だった点の1つフォームがまとまって
その部分は解消されたそうです
決勝戦には間に合ったと思いますとの事でした

☆ 小松崎選手は
後ろにSS選手が2人もついてくれる事を考えて
走りたいとの事でした

☆ 山崎選手はG1決勝は2度目で
前回も単騎でしたので その時の経験を生かしたい
レース勘も準決勝で身体に刺激も入って大丈夫との事でした




決勝戦は優勝選手のインタビューを
担当させていただきます 
とても楽しみです

ちなみに...
私はダービーから続いてG1の決勝にコマをすすめている
佐藤慎太郎選手が
準決勝の見事なレースはもちろんですが
インタビューでの受け答えからも
貫禄と存在感は抜けていたように感じました
佐藤選手と清水裕友選手の両者に
注目していこうと思います


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ