ブログ

第2段、オートで遊ぼう!!杯

2022/09/16 0:25 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

こんばんは!
もう9月も中旬ですね…はやっ

先日、お誕生日を迎えました私、千鶴です
年齢だけどんどん大人になる不思議な感じー
これからも変わらずよろしくお願いします☺️



明日から伊勢崎オートレース場でナイター4日間開催される
第2回「オートで遊ぼう!!杯」

第1回に続き今回も一緒に盛り上げさせていただきます!
明日は本場でYouTubeの番組収録

今回はなんと直接皆さんの前でのイベントもあーりー!
最終日の19日に
10R、12Rの予想会がありますので
ぜひ遊びにきてください☺️


早速、明日の最終12R
「オートで遊ぼう!選抜」

1 西川 頼臣 0
2 竹内 正浩 10
3 古城龍之介 20 
4 早船  歩 20
5 新井  淳 20
6 田中  賢 30
7 中尾 貴志 30
8 松本やすし 30

乳神3連単予想【5=8-236(7)】
本命スタート速攻から5新井選手に対抗は8松本選手
松本選手は前節最終日(g1ムーンライト11R)で単ハンデ戦ではあったけど(0.10M)早めに展開味方につけ1着、
今回30M大外の8号車だが明日の天気予報的にもナイター開催最終レースならある程度追いも届くかと、
5=8折り返しで
3着は広めに2竹内選手、3古城選手に
30M内の選手もありきで。
6田中選手、30M最内からスタート一発に注意はしたいかな


抑え2単「123=5」
1西川選手、2竹内選手のスタートに注目
竹内選手が早めに10M前の西川選手をとらえ逃げ展開に20M最内の3古城選手、スタート力ある5新井選手がどう追い付くか
軽ハンデ勢決着
 






明日の伊勢崎オートレース場周辺は、
晴れの予報☀️
日中は30度以上にもなるみたい…🥵
まだまだ日中は残暑が続きますが朝夜はだんだん涼しくなってきて季節が変わってきてるよね

4日間、晴れでのレース観戦が希望だけど
また台風が近付いてるようなので
連休、遊びにこられるかたは気を付けてきてくださいね☆


さーて、ナイター開催だからって夜更かしは禁物だ

明日、冴える私で行くためにはやく寝なきゃね


では!明日も、いや、日付変わってる…
今日もいい一日になりますよーに


おやーーーー!





すみ
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ