ブログ

ILOVE東京支部 20170604 試験的に復帰

2017/06/04 10:15 閲覧数(947)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
4月21日以降しばらく休んでいましたが、今日から試験的に再開します。
しばらくは曜日限定更新になるかもしれませんが、どうにか調子を上げていきたい所です。
東京支部の応援は続けていますが、なかなか調子上がりませんね。
先月優勝した一覧を載せておきますが、自分激推しは誰も優勝出来なかった模様でした。
1日松阪FIガールズ 3高木真備
10日Gamboo奈良FIガールズ 5高木真備
19日Gamboo大宮FIS級 4後閑信一
23日Gamboo四日市ナイター 5高木真備
26日地元京王閣ナイターA級 2大矢崇弘
31日Gamboo青森ミッドナイトガールズ 3小林莉子
6Vしかしていません。
他の支部はもっと優勝出来ていない所もありますが、もう少し首都の支部としては優勝して欲しい所なんですよね。
先月としては、やっぱり京王閣ダービーの悪夢を吹き払った?後閑信一の優勝が一番印象ありました。
どうせ優勝しないと思って録画していませんでしたが、見事に優勝してしまいました。
後ろの高橋大作もワンツー決めたので、価値あるかなと思ってしまいます。
後閑自身次節はまたしても地元開催『12日からのたちかわFI』なので、ここも優勝出来るのかですね。
そういえば、今週月曜日たちかわ行ってきました。
チャレンジ決勝は1樋口瑛土が落車の影響があったけれど、初めて準優勝出来ました。
しかし本当は相変わらずガールズ決勝1奥井迪を応援しにいった訳なのに、最後の最後でGamboo高知3山原さくらに交わされるのは事件だろう。
奥井はたちかわ三回負けていますが、全部現地参戦しているですが。
どういう事だよ。
A級は、Gamboo埼玉2宿口陽一が完全優勝しています。
こちらは強かったね。
次東京支部にとって一番大事になるのは、明後日取手記念9RレインボーカップA級ファイナルに居る大矢崇弘ですね。
もちろんこのコラムでもお伝えしますけれど、出来たら特進して欲しくないのは自分だけかな。
なお今日の写真は、明々後日から地元京王閣ナイターに出場する中村由香里です。
最近全然駄目ですが、地元戦でどうにかしてくれよ。
石井寛子も居るので、最終日来週金曜日はまた現地参戦してきます。
取手記念 水戸黄門賞
そういえば、今年二月は全日本選抜決勝行ったね。
もう記念やるのかと言う所なんですが、今回は現地参戦しないつもりです。
しかし最終日平日だからしょうがないが、ガールズケイリントークショーしか無いのは呆れるな。
多分ガラガラだろうね。
6R6深井高志と7R6小宮剛は、どっちも関東三番手では厳しいですね。
9R1朝倉佳弘もあまり言いたくありませんが、どうして関東三番手なんだよ。
これでは、今日の内に全滅しような予感しかしないな。
一応応援しよう。
頑張れ深井高志・小宮剛・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 しずまえカップ
7Rチャレンジ決勝に2長沼謙太が居ますが、これだったらなんで先週一般落ちしている訳なんだよ。
単騎なんですが、どうにかして欲しい所かな。
ただし、地元Gamboo静岡1大石君には勝てるとは思えません。
10RA級決勝7山本恵太郎は、Gamboo埼玉三番手からどうにか優勝狙ってくれ。
頑張れ長沼謙太・山本恵太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 FCTV杯 けーぶるちゃん。賞
しかし最初から言いたいけれど、なんで飯田よしのは何もしていないのにお帰りしているだよ。
呆れるな。
たまたま奥井迪が居るから優勝行けそうですが、居なかったら一気にお通夜モードなんですよ。
これで、この後今月中欠場したらどうするつもりだよ。
7Rガールズ予選2は、5石井貴子・6奥井迪です。
昨日奥井勝利・貴子3着でした。
Gamboo埼玉1高橋梨香が居ますけれど、どうにかここはワンツー狙っていけ。
頑張れ石井貴子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 復帰初日からどうなるか?
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

久々の更新なんですが、しばらく様子見で行くと思います。
理解してください。
プロフィール画像

僧侶

お久しぶりです。
次の更新を楽しみにしています。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そういえば先月はガルコレとダービー決勝しか更新していなかったので、ちょうどガルコレから一ヶ月ですね。
でも今日以降は、しばらく更新していくかなと思います。
明日以降も更新するので、また宜しくです。
石井貴子は、どうしてしまったのか。
なお予想は、京王閣から再開するつもりです。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ