ブログ

NEXT東京支部 20240903 まだ今年になってから走っていない選手も居るのに。

2024/09/03 0:00 閲覧数(163)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
失望したわ。
Gamboo前橋FI 報知新聞社杯
11RA級決勝戦に、4鈴木謙二が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、茨城1早坂君番手ですね。
三車ラインなので、有利には見えるけれど。
優勝すれば、いつ以来か忘れた。
頑張れ鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋NFI 中日スポーツ杯・CTC杯
4RA級予選は、4西村行貴です。
うーん。
ここは、茨城7松崎君番手ですね。
追走出来るのか?
6Rガールズ予選1は、4奥井迪です。
今度は地元優先で、こっちも前座かよ。
ここは、普通なら負けないはず。
7Rは、1松本詩乃です。
ここは、何とか掲示板入れよ。
11RS級予選は、1寺沼拓摩です。
最近勝っていないのに、105点もあるのか。
そういえば、三年前の新潟記念の翌日に誘導追い抜きをしたのはお前やん(怒)
ここは、地元Gamboo愛知5笠松先輩-7松山先輩が付いてくれます。
普通に勝てるとは思うが。
取手M モーニング7・CTC杯・東京スポーツ賞
7Rチャレンジ決勝戦に、7川越宏臣が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉3橋谷君番手ですね。
これなら、可能性はあるかな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ川越宏臣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、何とも失望する事になるとは。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI二日目
473人
7億0050万2700円
熊本FI初日 ジャパンカップ・改修後初のガールズ開催
892人
5億5547万5100円
また悪夢が起きてしまったGamboo前橋FI二日目
725人
5億0557万2300円
平塚MN最終日
4億3123万9700円
取手M二日目 モーニング7
221人
1億5800万0300円
飯塚オート三日目
895人
1億2800万4700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本FI10R改修後最初のガールズ決勝戦
1村田2碧衣3小坂4詩織5花梨6未来7佳耶
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ