ブログ

今年も宜しくお願い申し上げます

2018/01/14 22:19 閲覧数(1196)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼
 
 
2017年が駆け足で過ぎていき
新しい年を迎え…た
 
かと思っている間に
またもや瞬く間に
およそ半月が過ぎようとしています
 
年齢を重ねると
時の経つのが早いとは聞いていましたが
半月が瞬く間‼ってヤバイですね 笑
 
 
しかし その間
瞬きばかりしていたわけではなく
何をしていたかと申しますと…
 

 
小松島競輪年越し開催の
CS中継でお世話になっておりました
 
 
 
私事ですが
アナウンサー事務所の養成所を卒業後
新人アナウンサーとして
事務所に所属したばかりの頃
全くお仕事とのご縁がありませんでした

事務所の同期が
年末年始の番組や
年越しカウントダウン番組等で

「良い年をお迎え下さい‼」
「明けましておめでとうございます‼」

このフレーズを
公共の電波を通じて
沢山の方と一緒に伝えているのを
視たり聞いたりして
とても羨ましく思うと共に 
私もメディアのお仕事に
携わっている身として
 

"いつかは年末年始のご挨拶を
放送で伝えられるようになりたい"

この想いを叶えられるように
日々頑張っていましたので
新人時代から
年末年始にお仕事をいただけるのは
何とも言えない喜びでした
 
 
 
今年も沢山の仲間と一緒に
行く年来る年を過ごさせていただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
さて、今年は小松島競輪名物の
選手会徳島支部による
餅つき大会に参加させていただきました
 
まさかの着物姿で
人生初の餅つきに挑戦させていただきました
 
太田竜馬選手と川口雄太選手のペッタンは
若いだけあって音速?のようなスピードで
小川真太郎選手の返しも
何とも素早くて
私は数回でギブでした
 
 
私に餅つきはムリ‼と学習した次の日
1月2日は岐阜競輪初の餅つき大会に
参加してきました 
 
この日は選手会岐阜支部の皆さんの
お邪魔にならないよう
お餅をちぎって丸める係りに徹しました
  
 
その後 再び小松島競輪に戻って
西日本カップのCS中継を
担当させていただき
小松島競輪からの
和歌山記念や一宮競輪、名古屋競輪、
豊橋競輪にお邪魔させていただき
取材や打ち合わせ
イベントの準備と動いておりましたら
ほぼ半月が過ぎておりました
 
取材や打ち合わせ、イベントの内容等々は
また追々リポートさせていただきますね
 
 

さて皆さんは
2018年いかがお過ごしですか?
 
良いスタートを切れた方
そうでない方も


明日(1月15日)からは
大垣競輪で行われるヤマコウカップで
山口幸二さんと選手会岐阜支部の皆さんと一緒に
笑いの絶えない3日間を過ごしませんか?
 
お待ちしております
 
 
ではおしまいに…

 
2018年も どうぞGambooコラム 
服部佳代子のreport☆roomを
宜しくお願い申し上げます
 

 
以上 服部佳代子がお伝えしました
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ