ブログ

毎回思うんだけど

2018/07/15 15:31 閲覧数(533)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

夏走路は滑りやすく、軽ハン有利。
重ハンがS後に好位置をキープしようと思ったら多少厳しい突っ込みも致し方ないという考え方で観ている。
ゴールの後、赤旗が出ると審議の結果が出るまで待たされる。
結果、失格で買っていた選手が着外になった瞬間にゴールした順番は当たってる小さい紙は鼻紙にもならず、ごみ箱行きとなる。
これって毎回思うんだけど、反則したのは選手であって俺たちファンまで巻き込まなくてもいいじゃん、って。
どこまで危険を負担しないといけないのかな。
公営競技で一番選手への罰則が甘いのもオートレースじゃない?
開催場が5場になり、危機感があるとか言ってるけど、本当にそう思ってる??
準決勝の1つ目で大きく張って、対抗で買っていた選手が反則でいなくなって財布の中身が一気に軽くなった。
せっかくの休みが台無しだ。ハアー。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ