ブログ

NEXT東京支部 20191208 全ては、20・21日後の歓喜に繋がっていく。

2019/12/08 0:00 閲覧数(969)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
個人のお知らせになるですが、実は自分のTwitterが何故かログイン出来ない状態が続いています。
一応いろいろやっていますけれど、まだ改善には時間が掛かりそうです。
自分のblogはTwitter経由で見れてくれている人が多いだけに、今日は悲惨な事になりそうである。
たちかわF2 東京スポーツ杯
さていよいよ今日が終わると今年のたちかわも次回GPシリーズのみになるので、しっかり今日は見ておきたい所ではありますね。
今日は最終日という事で、いろいろイベントがありますね。
まずは4・6R発売中に、次開催GPシリーズの中でガールズとヤンググランプリ2019に出場する地元二人の壮行会があります。
4Rは29日ヤンググランプリ2019に出る河合佑弥の壮行会で、6Rは28日ガールズグランプリ2019に出る奥井迪の壮行会ですな。
更に8・10R発売中には、ROAD TO KEIRIN GP2019としてまた加藤慎平氏のトークショーがあります。
前回たちかわ行った時にも、やっていたけれどな。
なおガールズはもう二人地元勢が出れますが、石井寛子は恐らく先々週のトークショーが代わりだったとは思います。
梅川風子も居るけれど、こちらは欠場しているとしても昨日から大垣走る予定だったからな。
その関係で、今日は奥井だけとは思いますけれどね。
なお13時~14時には正門横手荷物預所前で、来年の2020年日本競輪選手会東京支部カレンダーも200部配布されます。
いろいろ今日はありますので、今日は是非たちかわ本場で楽しみたいですね。
9Rガールズ決勝戦に、1板根茜弥が居ます。
昨日ブービーでしたが、良く残れたな。
流石に初優勝までは厳しいとは思いますが、チャンスを待ちたい所であるな。
Gamboo愛知3長澤彩・Gamboo埼玉4細田愛未に、要注意かな。
地元優勝すれば、デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、1高橋築・6秋葉大輔・9長井妙樹が居ます。
準決勝は、築と妙樹ワンツー・秋葉三着でした。
流石に、現状の秋葉が決勝戦乗るのは違和感あるな。
ここは三人で連携しますが、妙樹の所に宮城3阿部先輩が競り込みそうです。
考えると、八月に内田玄希が優勝した時は阿部先輩が失格して繰り上がりだったな。
こうなると築は行けないとまずいので、普通に捲れば大丈夫だろう。
秋葉は、離れて終わりだろうね。
地元優勝すれば、築先月14日平塚N以来・秋葉かなり久しぶり・妙樹一昨年7月28日Gamboo青森FI以来です。
明後日から京王閣NFIもありますが、今年最後のF2はどうなる事やら。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島M モーニング競輪アワーin小松島
こっちも決勝戦載れているよ。
9Rチャレンジ決勝戦に、3大知正和が居ます。
準決勝二着でした。
今期が酷すぎるので、乗れただけでも良いかな。
ここは、Gamboo北海道4川口先輩が付いてくれます。
期待したいけれど。
優勝すれば、6月24日地元たちかわ以来です。
頑張れ大知正和d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、GPシリーズ前のたちかわで、地元優勝せよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ5Rガールズ一般
5-2-3
大垣6Rガールズ予選2
5-4-2
大垣7Rガールズ予選2
1-4-6
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 なんか荒れそうなので、5下岡が先輩の意地を見せると思う。
5-7
たちかわ9Rガールズ決勝戦 流石に1板根は買えませんので、5小坂の一撃に期待したい。
5-7-34
たちかわ12RA級決勝戦 普通に捲れば、1築以外が優勝するとは思えません。
1-5
Gamboo佐世保記念9Rレインボーカップチャレンジファイナル 6村上。
6-5
Gamboo佐世保記念12R決勝戦 7竜馬。
7-9
プロフィール画像

しのぴー

板根選手
昨日のレースから一変して好走でした。
優勝おめでとうございます。
インタビューが印象的でした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
1929人
3億5553万6300円
飯塚MN
7209万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1673人
9340万2500円
昨日は寒すぎたので、入場者数は仕方ないか。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさんが一部ネタバレしていますが、両方優勝出来たとか凄いな。
まぁ妙樹は競りを抑え込めば行けるとは思っていたですが、流石に板根が優勝するとか予想出来るか😭😭😭😭😭😭😭😭
地元ファンとしても、板根全全とかを予想する位しか13万は取れないだろう。
しかしここで両方優勝出来たというのは、今後にも繋がるとは思うけれどな。
なお明日も決勝戦載れているので、期待したい所ではあるよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート サンケイスポーツ杯GI開設68周年記念グランプリレース最終日 3R7車立て
7876人 前回-1368人
総入場 2万4315人 前回-4108人
3億2072万3200円 前回-0.28億
合計額 10億3170万6600円 前回-0.80億
川口11億5000万 -1.19億
川口の次節は、来週日曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ