ブログ

NEXT東京支部 20231119 勝ったとしても、不満が貯まりそうな結果。

2023/11/19 0:00 閲覧数(398)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo奈良NFIA級決勝戦。
関東四車連携の先頭だった6樋口開土が先行出来ずで不発になるタイミングを見て、最終バックから一気の捲りとなった2鈴木輝大。
ラインですんなり決まってしまうと、あっさり完全優勝という事になりました。
輝大は、9月17日Gamboo大宮M以来の優勝でした。
次節は、来週金曜日からのGamboo西武園Mです。
実は来月のレインボーカップに居ませんので、特進する為にはこれから全て勝たないといけない事になりました。
どうするだよ。
最下位だった開土は、どうしようもないわ。
この人が、なんで準決勝頭だったのか。
次節は、来週木曜日勤労感謝の日からの高松Mです。
輝大完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo西武園MN
結局ガールズだけか。
8Rガールズ決勝戦に、5中村由香里が居ます。
昨日三着でした。
ここは地元コンビを何とか出来れば、優勝出来そうな予感もするけれどな。
優勝すれば、去年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島M
勝てるのかな?
12RA級決勝戦に、4内田玄希が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、茨城2木村君番手ですね。
可能性はありそうな予感はするですが、どういう事になるか。
優勝すれば、8月26日Gamboo佐世保MN以来です。
頑張れ内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋N
山本修平(怒)(怒)
なんで、地元地区で失格しているだよ(怒)
12RA級決勝戦に、4岡田亮太が居ます。
準決勝勝ちましたが、修平がやらかしたのは痛すぎる。
ここは、地元Gamboo群馬1石川先輩-茨城5木村先輩が付いてくれます。
修平の借りを取れ!
優勝すれば、一昨年4月14日松戸Nチャレンジ以来です。
頑張れ岡田亮太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府M モーニング7・第3回七尾製菓杯
2Rチャレンジ予選は、5廣川貞治です。
先週失格してた(怒)(怒)
ここは、東日本三番手ですね。
普通に無理か。
3Rは、5阿久津浩之です。
この人も前々回失格しているので、駄目です。
ここは、栃木2羽石先輩-千葉6片岡先輩が付いてくれます。
先行しておきたいね。
7Rガールズ予選1は、2星野しほです。
成績上げろや。
ここは、福岡7小林優香には勝てないか。
NEXT東京支部 活脚で、日曜日は優勝してくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋N5Rガールズ一般
7-3-1
Gamboo西武園MN1Rガールズ一般
2-1-5
別府M6Rガールズ予選1
3-6-2
別府M7Rガールズ予選1
7-4-2
Gamboo前橋N11Rガールズ決勝戦 6杉浦。
6-4-2
Gamboo西武園MN8Rガールズ決勝戦 1藤田。
1-6-2
大垣G312R決勝戦 2山賀。
2-8
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良NFI最終日
484人
3億2946万2600円
Gamboo西武園MN二日目
3億1398万3400円
広島市営玉野FI初日
300人
2億6802万1400円
川崎NFI初日
1382人
2億3565万8200円
Gamboo前橋N二日目
909人
1億5856万4700円
伊勢崎オートN二日目
2114人
1億2046万2000円
川口オート初日
2068人
1億1213万3500円
飯塚MN二日目
7339万5400円
プロフィール画像

ヨコポン

ゆかりん準優勝が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
地元を沈めても、竹野百香には勝てなかった😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦乗れませんでしたので、次の優勝は明後日以降です。
明後日も星野しほ頼みなので、無理があるけれど。
なおゆかりんの次節は、再来週水曜日からの防府市営小倉MNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ