ブログ

知佳ちゃんでまた100切り

2017/10/30 16:07 閲覧数(359)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 夜勤明けで今日唯一の楽しみだった武雄ガールズ決勝でしたが、山本知佳選手、鈴木後位を蹴って、長澤マーク一択。選択は悪くはないけど、詰まりました。最後自力で伸びてくる脚があったなら、行く鈴木番手から自分を信じて振り切ってほしかったです。
 知佳ちゃんで今月回収率100越えしてたので、また知佳ちゃんで100切っちゃいました。また次回お願いしますね。
 裏で湘南ダービーやっていますが、資金切れで今日は終了。何か知佳ちゃん目当てでスナック通いしているオヤジか俺は?ってな感じです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん 予選の成績がパッとしないのが効いているのか、決勝は売れないですね。こちらは嬉しいばかりですが、そろそろ次のターゲットも探しておかないと、知佳ちゃんだけに頼ってられないですね。浮気ではない!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ