ブログ

向日町記念初日狙ってみたい選手。

2018/09/21 21:38 閲覧数(351)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
村上義弘の欠場は少し寂しいですね。

初日狙ってみたい選手

 1R:欠場が多く無理やり追加された7村田雅一だが脚は随一。7-9。
 2R:1岡本総が綺麗に捲って7上田国広の差し。7-1。
 3R:良くなってきた2森川大輔の捲り。2-3。
 4R:波乱が有れば5楠木孝志郎の一撃。5-2,9。
 5R:古豪2小嶋敬二がカマシて5吉村和之の差し。5-2。
 6R:7久木原洋でも通用する相手。7-1。
 7R:泥仕合になれば9伊藤信の一撃も。9-7。
 8R:3本多哲也がカマシて9柴田竜史が抜く。9-3。
 9R:専門紙の評価よりは走る7岸澤賢太を。7-1。
10R:4岩本俊介が後続を置き去りにするカマシ。4-1,5。
11R:7清水裕友の自在戦。7-2。
12R:復調気配9近藤隆司の捲り。9-2,7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
名古屋ガールズ
6R:3小林莉子が初日はしっかり。
三連単 3-6-5。

7R:7長澤彩より先着するなら下手だが1林真奈美のパワー。
三連単 1-7-3。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

名古屋
6R
このメンバーなら③小林莉子だが近況は予選連勝が1回しかない。直近の成績だけなら差はない⑤田中まいが自力で逆転も少し考えたい。あとは試行錯誤中⑥太田美穂。

三連単
③→⑤=⑥
⑤→③=⑥

7R
地元⑦長澤で断然。相手は①林で近況得点ガタ落ちだが予選クラスなら格好はつける。マーク戦に活路を見出す新人③佐伯まで。

三連単
⑦→①=③

向日町は村上義弘が痛いだの痒いだのと言いつつも甘い汁を吸うのかと思っていたら前回の落車で欠場でしたね。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

ガールズ予選は概ね平穏な雰囲気ですね。

地元記念に出て来ないってかなり良くない状況なのでしょうね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

2R一戸康宏強かった。
番手がお地蔵さんだったのに自ら牽制しての押し切り。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ