ブログ

松戸競輪場開設72周年記念競輪 燦燦ダイヤモンド・第15回滝澤正光杯決勝戦

2022/12/11 0:00 閲覧数(470)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『外は寒いが、バンクでは熱々な戦いをご用意しているよ』
『師走のマツドの休日をどう楽しむのかは、あなた次第』
八年ぶりに12月に開催されている今年の松戸記念ですが、今日が最終日という事になります。
去年から名前が変更された事もあって非常に長い開催タイトルになりましたが、決勝戦はSSが居ないという事になりました。
去年も一人だけだったから、分かるような所ではあるな。
しかし乗れた選手にとっては、優勝するチャンスが広がっている所ではあるね。
それでは、決勝戦の対戦メンバーを見ておきます。
1 一昨年のグランプリチャンピオンとしては、まだ取れていない地元記念を取れるのか?
地元千葉 和田健太郎
2 なんかこの人の予感もするだよな。
福島 高橋晋也
3 弟も松戸で記念を取っているだけに、兄も決めるのか?
Gamboo奈良 三谷将太
4 なんか勢い的には難しいとは思うが、何かありそうな予感はする。
和歌山 中西大
5 絶好の展開になれば、この人の優勝もあるな。
栃木 磯田旭
6 松戸のグレードレースのメロンは、何か起こしてくれる予感はするね。
茨城 山口翼
7 地元二人が付いてくれる事になると、やる事は一つか?
神奈川 松井宏佑
8 今回勝ってはいないが、安定はしているこの人はどうする?
熊本 上田尭弥
9 去年は居なかったが、一昨年の覇者がまた決めるか?
地元千葉二人目 岩本俊介
こうなりました。
並びは、こうなっています。
7松井-9岩本-1健太郎
4中西-3将太
6山口-5磯田
2晋也と8上田は、両方単騎になりました。
さて展開なんですが、先行は三車ラインという事になると7松井になる可能性が高そうです。
そうなると番手の9岩本が普通に出て普通に勝ちそうな感じはするのですが、これではつまらないだよな。
他のパターンも考えてみると、一応二車ラインになっている4中西か6山口が外を狙ってくるのか?と思う所ではあるな。
しかし地元記念という事になる事もあるので、結局は順当なのかなという事をありえるだよな。
とりあえず買い目を出す事にしますが、最後は堅そうな予感はするだよな。
三連複
5磯田旭-1和田健太郎・2高橋晋也・3三谷将太・4中西大・6山口翼=1・2・3・4・6 1枚ずつ・合計額1000円
こんな所にしてみますが、予想するだけ堅そうな予感がするな。
なお4中西が優勝すれば、2月20日小倉NFI以来で記念初制覇です。
締め切り20時30分か31分か32分・発走20時35分です。
今年の松戸記念決勝戦は、どうなるのかな?
頑張れ中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20221211
Gamboo奈良Mガールズ モーニング競輪
また無職かと思っていたら、追加になってた。
6R予選1は、1高橋朋恵です。
しかし初日一枠はやめろ。
ここは、神奈川2尾崎睦を何とかしろ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島M6Rガールズ一般
1-5-3
別府FI5Rガールズ一般
5-2-1
Gamboo奈良M6Rガールズ予選1 2尾崎。
2-1-5
Gamboo奈良M7Rガールズ予選1
6-2-3
広島M7Rガールズ決勝戦 知らない。
2-4-1
別府FI10Rガールズ決勝戦 知らない。
3-5-2
次にSPEEDチャンネルで東京ガールズを見れるのは、来週金曜日のいわき平Nまで無い予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府FI二日目 ジャパンカップ
815人
5億8591万9200円
Gamboo静岡最終日
2176人
2億9456万1600円
川口オート二日目
2871人
1億8649万5100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ