ブログ

決勝戦を考えてみました

2023/05/20 22:28 閲覧数(336)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

決勝戦を考えてみたシリーズ
今回は宇都宮GIIIです

2車単は
1番 眞杉選手 ー 3番 松浦選手
1番 眞杉選手 ー 2番 浅井選手
1番 眞杉選手 ー 9番 岩津選手

3連単は
1番 眞杉選手 ー 3番 松浦選手 ー 2番 浅井選手、5番 佐々木選手
1番 眞杉選手 ー 2番 浅井選手 ー 5番 佐々木選手、3番 松浦選手
1番 眞杉選手 ー 5番 佐々木選手 ー 2番 浅井選手、3番 松浦選手

以前 埼玉の山田雄大選手に取材をさせていただいたことがありました
その際の印象は ”肝が座ったタイプ” でしたが
今回の宇都宮GIIIの走りを観て
私の中での山田選手のイメージが変わりました

明日は後ろが眞杉選手です
徳島の久田選手も後ろに松浦選手を従えてのレースですが
前受は山田選手のラインと考えて
まずは積極的なレース運びが考えられる久田選手
山田選手の巻き返しで両者の踏み合いになると
山田選手が久田選手ラインをねじ伏せてしまうのでは?!と考えて
番手の眞杉選手を軸にしてみました
松浦選手がどう対応するのか?!が気になりましたが
番手から踏み出すのであれば岩津選手の浮上も考えて少し狙ってみようと思います

前回の函館GIIIに続いて
喜びの舞が踊れますよ~~~に\(^o^)/





 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ