ブログ

いろんな買い方

2018/10/18 9:10 閲覧数(859)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

どう買ったらいいか?????
最近の悩みです。

少し前では推し選手中心に広く薄く買ってたのですが・・・
いまいち回収率が上がらない????

どんな感じかといいますと、「推し選手+一番人気選手+全」の三連複各100円とか。
まず推し選手こないと回収率0。
きても三連複の一番人気だったりすると赤字。

人のマネしてかっこよく二連単、三連単の一点買いしてみたものの・・・
二連単当たっても一番人気安ぅ〜????
三連単なんて当たらんワ〜????
二連単一番人気に大金かける度胸もない????

当たるとこにそこそこブッこむのが一番回収率が良いのではとも思うのですが・・・
堅いと思ったレースが穴レースになったり????
アタシが買う選手がコケたり????
こないだの川口なんて、アタシが買った三人が三人ともコケたし。(ある意味アタリ????)

まあギャンブルなんてそんなもんですかね。

でもね、最近気がついたのはワイドの美味しさ?
三連複一番人気に1000円一点でかけるより、ワイドの三連複一番人気に絡んでる車に300円ずつかけると一台来なくても傷が深くない☝️

・・・・・。

すいません????すいません????
ど素人の考えでアマちゃんなのはわかってます????‍♀️

あとはですね、とりあえず単勝一番人気から三番人気まで毎レース300円ずつ買ってみる☝️
(全買いできない貧乏さ・・・????)

これは一番人気がメチャメチャ固い時三番人気あたりがくると儲かるだろうという甘い考え。

実際全レースやってみたけど・・・
いや、意外と固いんですね????
しかも穴もあり買ってないのがきちゃったり????
一番人気当たっても赤。
四番人気きても赤。
結局結果は赤字ですよ(トホホ)
でも結構一番人気くるので傷は深くない????


なんて儲かる方法を考えてましたが・・・
結局人気オッズばかりみて面白くないわな。

オートレースはやっぱり本場に行って爆音聞きながら推しメンに声援送るのが一番楽しい‼️
って再確認できました????

まあ当たったらなお楽しいので????
もっとお勉強したいと思います????

機会があったら誰か買い方教えてくれないかなぁ。。。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ