みなさん、こんばんは〜。
今日の武雄けいりんで行われてた、
『第73回全日本プロ選手権自転車競技大会』
は、楽しめましたか〜?
私は、残念ながら、現地には行けなかったので、お家のテレビの前で釘付けで、競輪選手の運動会を楽しませていただきました〜。
選手の皆さんのいつもとは違う表情も見れて、とっても満足で幸せなひとときでした〜(^^)
ケイリンは山口拳矢選手の3度目の優勝。
選手の駆け引きが見どころのスプリントは、小原佑太選手が優勝。
1kmTTでは新田祐大選手が大会新記録を叩き出しての連覇。
4km個人パーシュートでは、JAPANの窪木一茂選手の優勝。
4kmチームパーシュートでは、岐阜勢の優勝。
チームスプリントでは、ユニフォームがとってもカッコよかった福井勢が圧巻のスピードで優勝!
若手で結成されたチーム埼玉も2位で健闘してて、テレビの前で白熱してしまいました。これからが、また楽しみです。
そしてそして、
私的に特に見応えがあったのは、長い長い闘いのエリミネイションレース!
橋本英也選手が落ち着いて余裕の優勝。
ゴール後のウイニングランで、応援してくれた観客の皆さんへの感謝の気持ちを伝えるファンサービスが最高でした。
橋本選手のこういう所、本当に素敵で良いなと温かい気持ちになりました。
とっても良い運動会を観れて、パワーいただきました。
選手のみなさん、ありがとうございました。
ブログ
最近のブログ
- パワーいただきました(^^) 2026/05/25 23:56
- 運動会 2026/05/25 13:41
- 絶対女王! 2026/04/26 18:54
- 『 4・1・6 』 2026/04/16 18:41
- 第1回平原康多カップを制するのは? 2026/04/12 13:49
パワーいただきました(^^)
2026/05/25 23:56 閲覧数(92)コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン

















