ブログ

NEXT東京支部 20190824 今月10Vの為には、今日も取りこぼせない。

2019/08/24 0:00 閲覧数(731)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
まだ今月は一週間ありますが、しっかり優勝を重ねていこう。
小田原記念 北條早雲杯
二人だけなのか。
4R一次予選は、8近藤寛央です。
復調しないかな。
当地は一昨年3月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは、東日本三番手ですね。
多分無理だろう。
10Rは、7山崎充央です。
こちらも復調しないと思います。
当地は去年の記念以来ですが、二次予選敗退でした。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるのか。
Gamboo函館NFI 報知新聞社杯
今回は結構出ていた割には、この人しか決勝戦載れていないのは問題だな。
11RS級決勝戦に、8岡田征陽が居ます。
予選勝っていた事も問題ですが、準決勝三着でした。
ここは、千葉6山本君番手ですね。
付いていけるとは思うけれど、どうなるのか。
優勝すれば、2016年11月1日地元京王閣記念以来です。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 東京スポーツ杯・オール7ケイリン
こちらは両方決勝戦載れましたが、大矢は許しません。
お前は、去年も準決勝敗退していたな。
8Rチャレンジ決勝戦に、4山本修平が居ます。
準決勝二着でしたが、まだGamboo青森2小原君に負けるなら仕方ないかな。
ここは、単騎ですね。
普通ならサクッと優勝出来るとは思うけれど、どうなるのか。
優勝すれば、先々週日曜日山の日岐阜に続いてです。
12RA級決勝戦に、7内田玄希が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、地元茨城1木村先輩が付いてくれます。
レースを掻き回す展開になれば、チャンスがあるかなという所かな。
優勝すれば、先々週木曜日玉野NFI以来です。
頑張れ山本修平・内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪F2 嬉野とうふ20周年記念賞
こちらは、藤光さん以外は残れています。
3Rチャレンジ準決勝は、2吉田英二です。
昨日二着でした。
ここは、神奈川4國井君番手ですね。
今日は捲りになっても、追走可能だろう。
しっかり決勝戦載りたいね。
5Rは、7茨木基成です。
昨日三着でした。
ここは、福島3宇佐美君番手ですね。
こちらも決勝戦載れると、良いけれどな。
6Rガールズ予選2は、4小林莉子・7高橋朋恵です。
昨日おーちゃん二着・莉子三着でした。
莉子は明らかに強行出場だから、当たり前やな。
ここは、普通なら東京ワンツーとは思うけれど。
どうなるか。
7Rは、2石井寛子です。
昨日勝っています。
今日も負ける事は許されないので、しっかり連勝して欲しいな。
12RA級準決勝は、6樋口開土です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉2高橋泰裕先輩-栃木5大橋先輩-Gamboo静岡8北村先輩が付いてくれます。
まずは、決勝戦載りたい所ではあるけれどな。
頑張れ吉田英二・茨木基成・小林莉子・高橋朋恵・石井寛子・樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、物にして行けよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町FI5Rガールズ一般
5-3-6
松阪6Rガールズ予選2 7おーちゃん。
7-4-2
松阪7Rガールズ予選2 2寛子。
2-6-7
京都向日町FI11Rガールズ決勝戦 3伊吹。
3-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
京都向日町FI
808人
4億1033万3700円
Gamboo函館NFI
653人
3億1590万5400円
取手
1166人
1億0808万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN 1R5車立て
6042万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪11Rガールズ決勝戦
1小坂2藤原3寛子4おーちゃん5美穂6莉子7内村
これだから、地元地区補正は嫌なんだ。
なお新潟2歳ステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、三年連続六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元京王閣NFIガールズ
6R 発走17時36分
1蓑田2佐々木3山原4田口5岡村6知佳7ゆかりん
7R 発走18時
1奥井2彩乃3真彩4篠崎5藤田6成田7麻衣美
仮にゆかりんが残れなかったら、どうするだろうか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート K-mix杯G2第8回ウィナーズカップ三日目
3172人 去年+801人
1億6738万2700円 去年+0.19億
土曜日としても、これだけでは厳しい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ