ブログ

競輪史は人生史

2014/03/09 11:51 閲覧数(972)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:公営ギャンブルを始めたきっかけ

高校に入学したと同時にパチンコ屋と雀荘にも通いだした
自分にとっては競馬場と競輪場に出入りするのに特別なき
っかけなど必要なかった 気がついた時にはそれが当たり
前の様な顔でギャンブル場をかっ歩していた 大学時代も
就職してからも結婚しても子供ができても・・・孫のでき
た今の今まで俺のギャンブル人生は休憩することもなく続
いている やられてもやられても・・
後楽園競輪の12車立てを知っている読者っているのかな?
スリが横行する位大混雑している窓口でグチャグチャにな
りながら必死に車券を買った事のある読者はいますか?
競輪の歴史は・・俺の人生の歴史です・・こんな馬鹿な男
も世の中には少しはいるんだろうな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ