ブログ

ホールショット!

2023/01/08 5:10 閲覧数(474)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
スーパースターフェスタ
SG川口
SSトライアル戦
開催期間:2022年12月27日開催 第1日目
誕生日に毎年、恒例のオートレース観戦
ホールショット予約
いつもはマイバイクで行くのだが
年末ウイルス、還暦前の我が身を守り
神奈川から小田急線そして埼京線
京浜東北線に乗り換え西川口駅へ
無料送迎バスに乗り行きました~
朝食に昼食、オードブルにおやつ
美味しく頂きました
レースは万車券がチラホラと
勝負はプラスマイナス0でした
天候は晴れ☀でもやはり寒い
ホールショット内は、ぽかぽかですけど
生のバイク音が聞きたく後半は外へ
レースが始まる直前に怒鳴る人が
禁煙の場所なのにレースを観戦しながら
喫煙🚬したのを見つけて
タバコ吸ってるんじゃねえよ
昭和じゃねんだぞ!
うんうん!いいネ! もっと言ってやれ!
気まずそうな喫煙者(笑)
注意はしにくい事だし
その場が気まずい雰囲気になりがち
でも
レース場で大きな声で注意を怒鳴る人の
声でセリフも洒落てたから思わず(笑)
楽しい1日を過ごす事が出来ました。

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ