ブログ

スタグフレーション。(寛仁親王牌 決勝予想)

2021/10/24 13:56 閲覧数(389)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
物価高が止まらない。コロナ禍による労働力の低下と原材料費の高騰、
天候不順、そしてなによりガソリン価格の高騰がそれに追い打ちを
かける。このガソリン高は、今後ひどく私達を苦しめることになる。


それに対して、法人税の優遇と大企業の内部留保により、私達の所得
は上昇どころか減少の一途を辿り、非正規雇用の増加と相まって私達
の生活をより不安定にさせる。


インフレなのに所得減少が起こり、購買力が低下すればますます経済
は閉塞する。典型的な『スタグフレーション』が確実に進行している。
今の私達の暮らしは、ガンで言えば「ステージ4」だ。


インフレ誘導と円安、法人税の優遇は「アベノミクス」と言われる経済
政策の根幹である。これが私達の暮らしを確実に圧迫しているのに、
未だ「アベノミクス信奉者」がいる、って...バカなの?



新山ー新田ー菅田ー大槻
   吉田ー平原ー諸橋   山田   野原
【④③68 ⑤91 ② ⑦】



このタイトルを獲れば「グランドスラム達成」がかかる新田。東京五輪
のために新田や脇本がどのくらい努力してきたか、選手なら皆知っている
はず。好調・新山が新田のために駆ける。


対して吉田。関東勢を連れて...というより、自らがタイトルを獲る意欲
が強いように私には見える。二段駆けの新田に真っ向勝負を挑むか。
新田の横で粘ると言う人もいるが...どうなんだろう?



新田ー吉田、平原、野原、菅田、諸橋



私の「決勝戦。新田推し」は珍しい。勝たせてやりたい気持ちと...
買いたくない気持ちも根強いんだよね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ