ブログ

特別G1プレミアムカップ

2018/03/24 22:03 閲覧数(563)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは(*´з`)♡

21日から山陽オートレース場で開催されてる
【特別G1プレミアムカップ】

本日準決戦
9R
西原智昭選手 伊勢崎 28期
青山周平選手 伊勢崎 31期
7枠から西原選手のTOPスタートでそのまま逃げ
スタートで木村武選手にふたをされ3番手も、インを決め2番手へ、そのまま追うも差は縮まらず。

10R
若井友和選手 川口 25期
荒尾聡選手 飯塚 27期
1枠から若井選手のTOPスタートでぶっちぎり逃げ展開
2番手に上がったものお荒尾選手の後ろで渋滞が…後ろを抑えて2番手へ。

11R
鈴木圭一郎選手 浜松 32期
鐘ヶ江将平選手 飯塚 31期
5枠からTOPスタートで逃げ展開鈴木選手
1枠からの2番手スタートで道中余裕がある感じで鈴木選手の後ろを付けてたが最後は若干、新井恵選手に詰められる

12R
永井大介選手 川口 25期
高橋貢選手 伊勢崎22期
1枠からの永井選手にTOPスタート逃げ展開
大外8枠から4番手へ、内から篠原選手を差し2番手に上がるも最後岩見選手に若干詰められるように見えた


12R優勝戦(4100M 8周回) 0Mオープン戦
1    永井 大介 0 
2    若井 友和 0 
3    西原 智昭 0 
4    鈴木圭一郎 0  
5    高橋  貢 0 
6    鐘ヶ江将平 0 
7    青山 周平 0
8    荒尾  聡 0 


初日の湿走路も良走路も乗りこなしオール掲示板入りの3選手
西原選手・鈴木選手・鐘ヶ江選手

準決後に行われた枠番選択

むむむ。


乳神三連単予想【4=13-1378】

8周回ということもあり鈴木圭一郎選手軸に
対抗は1枠の永井選手、好調の西原選手
0Mオープン戦なのでスタート重視!
8周回というもより距離もあるので道中の展開で3着争いが楽しみ

抑え2単【3=全】
TOPスタート逃げ展開で西原選手を軸に!


明日はリアルタイムで、ガチ予想を行います(^^)/

みてね♡
お笑いオートレース部 特別G1共同通信杯プレミアムカップ 10R~12R
3月25日(日) 14:30〜 FRESH!で放送予定
https://t.co/ZqbRaBfFZ8 #お笑いオートレース部 #FRESH

お笑いオートレース部で生配信です♪

わちゃわちゃオートレース大好き芸人さんたちとあーじゃない!こーじゃない!
言いながらガチ予想
もちろんガチで車券買ってます笑
ぜひ、みてね(‘ω’)ノ



そして27日から開催の飯塚オートレース場にて開催される
ミッドナイトオートレースニコ生に今回も出演させていただきます♪

AKIちゃんと千鶴

今回はスペシャルなゲスト…照沼杏菜先輩と一緒です♡

3人でわちゃわちゃ♡きゃっきゃ♡うふふ♡しながらお送りします
いや、おやじ3人かもしれんな笑

ぜひ、生でお確かめください(^^)/


明日の優勝戦
誰の手に・・・・


  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ