ブログ

NEXT東京支部 20220102 新聞休刊日なので、データは無いのか。

2022/01/02 0:00 閲覧数(802)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
伊東温泉NFI SPEEDチャンネル・スカパー杯
あれ?
4RA級準決勝は、1西村行貴・7磯川勝裕です。
昨日西村は勝ちましたが、磯川は初日特選ブービーでした。
この点数で勝てないとか、どうなっているの?
なお西村の勝利は、今年の東京支部初勝利にもなったかな。
ここは、二人で連携します。
普通ならワンツーかなと思いたいですが、どうなるのか。
6Rガールズ予選2は、2岡本二菜です。
昨日四着でした。
これも酷い。
普通なら勝てそうなメンバーなんですが、まさか一般落ちないよね?
頑張れ西村行貴・磯川勝裕・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平F2 Iwaki Laiki CUP
いわき平のお正月開催は恒例なんですが、今年は昼間に戻ったのは良かった。
2Rチャレンジ予選は、5伊藤之人です。
今年は、点数伸ばしていきたいけれどね。
ここは、降級してきたGamboo埼玉3芝田先輩-茨城1落合先輩が付いてくれます。
勝ちたいね。
7Rガールズ予選1は、3梅川風子・4板根茜弥・5濱野咲です。
先輩二人がGGPワンツーを決めてくれただけに、今度は梅川自身もしっかり決めて貰いましょう。
板根は一応先週も決勝戦三着なら、調子は悪くないかな。
濱野は前回予選で三着来たのに、一般で余計な落車して失格は駄目です(怒)
ここは東京ワンツー狙いたいですが、どうなりますか。
10R特予選は、1廣川貞治です。
一枠貰う選手か?
ここは、埼京三番手ですね。
なんとか付いていけるかな。
12R初日特選は、2長井優斗・6柿本大貴です。
なんとか両方乗れましたが、調子は良くないかな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉5宮下先輩が付いてくれます。
勝てるなら良いけれどね。
NEXT東京支部 活脚で、東京の選手からお年玉を頂こう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平6Rガールズ予選1
7-1-5
いわき平7Rガールズ予選1 ガルコレ出れないから、ここに呼んだのかな。
3-6-1
別府MN1Rガールズ予選2
1-5-4
別府MN2Rガールズ予選2
1-3-5
伊東温泉NFI6Rガールズ予選2 大丈夫?
2-6-3
伊東温泉NFI7Rガールズ予選2
3-5-1
今日は新聞休刊日ですので、昨日の売上は明日に昨日と今日の分と二日分を載せる事にします。
プロフィール画像

ヨコポン

そろそろ飯田よしのの写真は飽きたので、適当に写真を変えてみました。
ここからまた修正していきますが、どういうアイコンになるかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉NFI10Rガールズ決勝戦
1吉村2藤巻3奈央4野本5小坂6近澤7吉川
岡本二菜は、一体何やっているのか。
今年は、三年ぶりにお正月ガールズ優勝は無くなりました。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府MN8Rガールズ決勝戦
1久米2円佳3内野4風音5月菜6佳耶7田仲
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ