ブログ

和歌山のスタジオからお届けします

2022/08/21 23:01 閲覧数(287)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼

先日のオールスター決勝で
2車単 3連単共に的中で気持ちよ~く
和歌山競輪場へやって参りました


以前 高松宮記念杯競輪のインタビューと式典司会で
お世話になりまして以降
YouTubeに出演させていただきましたが
明日からの開催では
初めてCS中継を担当させていただくことになりました

今日は打ち合わせのみで
スタジオへは明日 お邪魔させていただきます

新しいことに挑戦させていただけることが
嬉しくて とてもワクワクしています
本当に感謝しかないです


さて、今回の和歌山のメンバーをみて
京都の藤木裕選手が追加の参戦に驚きました

ですが次の斡旋が今月下旬のホームバンク向日町です
前回の岐阜に続いて和歌山で完全優勝し
次のホームバンクでA級卒業
9月にはS級へ返り咲きとなれば
9月下旬の向日町GIIIに追加参戦できる可能性は
広がりますよね
(深く考えすぎでしょうか 笑)

私は明日からの和歌山と次走の向日町と
連日 藤木選手を応援していこうと思っています


また地元の古賀勝大選手、富山の谷本奨輝選手が好調ですね
そして A級1,2班戦のデビュー戦となる
富山の村田祐樹選手の走りに注目しています

チャレンジでは大阪の中釜健次選手の走りを楽しみにしています
8月5日からの岐阜で取材をさせていただきました
本格デビュー後 戦っていける自信を感じているとの事でした
岐阜では初日 6着スタートになってしまいましたが
中釜選手のダッシュに後続が追走できず裸逃げになってしまい
勝ち上がる事はできませんでしたが
2日目からは1着を並べています
明日からの3走に期待していきたいと思います
特に初日は師弟の連係です
楽しみです


明日から和歌山FIIで一緒に楽しみましょう!!


私事ですが
実はエアコンだけでなく
テレビと給湯機も壊れてしまい
さらに昨夜 洗濯機までもが壊れました

オールスターの的中を和歌山から岐阜記念と繋いでいき
岐阜記念後に家電一新計画です
頑張ります



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ