ブログ

オッズパーク杯SG第49回日本選手権オートレース

2017/11/05 11:00 閲覧数(1014)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像3
こんにちは

11月1日から浜松で行われてる【オッズパーク杯SG第49回日本選手権オートレース】
全レースがオープン戦で行われ、実力日本一を決める熱い戦いです!!


昨日、準決の浜松オートへ遊びに行って来ました
AKIちゃんと一緒にデートです♡
沢山の人とお話することができてめっちゃ濃い時間をありがとうございました。
見つけてもらったりみつけたり♪


そして、がっつり楽しんで、悩まされた4日目。。。

人気どころというかSG常連組が準決もれという
なかなかの荒れ模様…

9R
7号車 木村武之選手(浜松)
2号車 有吉辰也選手(飯塚)
10R
5号車 佐藤貴也選手(浜松)
3号車 山田達也選手(川口)
11R
3号車 藤岡一樹選手(山陽)
4号車 金子大輔選手(浜松)
12R
7号車 鈴木圭一郎選手(浜松)
6号車 中村雅人選手(川口)

川口2名・山陽、飯塚1名・地元浜松4名のこの8名が今日の優勝戦に勝ち上がりました
伊勢崎の選手が…高橋貢選手や新井恵匠選手、青山周平選手、谷津圭治選手の4名が準決に残っていたんですが残念(..)次回に期待だ!

優勝戦  10周回(5100M)
1    木村 武之 0
2    鈴木圭一郎 0
3    藤岡 一樹 0
4    佐藤 貴也 0
5    金子 大輔 0
6    山田 達也 0
7    中村 雅人 0
8    有吉 辰也 0


スタート重視のオープン戦

しかしそれだけではなかなか厳しい10周回戦

逃げ、抑え、捌き、、、周回ごとに展開が変わっていく目が離せないレース


乳神3連単予想【2-157-1457】

鈴木圭一郎選手選手の2連覇が濃厚かな
2日目には浦田選手に日本選手権連続1着記録を止められ2着となったが
3日目、準決ともに3,339の上りタイムで群をぬいた
スタートはも悪くないけどオープン戦だけにスタート巧者がそろってる、先行されたとしても10周回あれば十分でしょう?

対抗は
1号車木村選手、内枠から先行仕上がり自体も言いそうでここは抑えで【1-2】も欲しい

4号車佐藤選手、スタート先行の後ろがなかなか捌きづらい抑えの走りなので先行されたら後ろには厄介

5号車金子選手、スタートもいいそうで隣の貴也選手と同等ででれたら位置的にもいい

7号車中村選手、準決時が4日間の中で1番出来がいいとのこと上りタイムも3,349。スタートは枠なりで後方からになると思うが捌き力で

気になるのが8号車有吉選手、2013年オールスター以来の優出、
カミソリスタートからの完全復活になるか


今回の日本選手権、優勝以外にも熱い戦いがある
年末に川口で開催されるSS王者決定戦のトライアル出場権争い!
木村選手、藤岡選手、金子選手、山田選手、中村選手、有吉選手6人が勝負掛けとなる
優勝が気になるのはもちろんだがこの戦いからも目が離せない


今日は現地での観戦ができないのが寂しいけど時間の合間にチェックしなきゃ\(^^)/
現地の皆さん温かくして楽しんでくださいね★


現地でVR体験があるからぜひやってみてほしい!
選手はもっともっとすごい迫力で戦ってると思うと本当に尊敬です
あんなに狭い隙間を攻め込んで走るテクニック、選手によって走るコースの違い少しですが体験できるのでやってみてほしい!


さあ、もう数時間後に日本一の選手が決まる!


  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ