ブログ

ボートレース江戸川!江戸川大賞!優勝戦!

2015/06/18 9:03 閲覧数(1035)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪では岸和田で高松宮記念杯競輪が山陽オートではプレミアムカップが始まった

ともに最終日が21日と重なってしまうため、コラムは20日に高松宮記念杯競輪準決勝を21日にプレミアムカップの優勝戦の予想を書く予定です!
高松宮記念杯競輪の決勝はツブッターに書き込みます

それに先立ち、只今開催中のボートレース江戸川の記念!江戸川大賞が優勝戦!を迎えた

予選は連日追い風水面でイン天国の様相だった!インが負けるときは江戸川の定番2・3コースの差し抜けや2マーク逆転がよく見られた

勝ち上がってきたのは
①石渡鉄兵
②濱野谷憲吾
③池田浩二
④中田竜太
⑤赤坂俊輔
⑥中島孝平

の6人!予選トップ通過の三嶌誠二がフライングに泣き!
超抜の伸びを見せていた村越篤も準優で敗れた

ポールポジションが回って来たのが江戸川鉄兵と異名をとる江戸川の波乗り巧者の石渡鉄兵!初日のドリーム戦は完全に負けたレースを逆転で1着まで持ってきた、さすがは石渡!と思わせるレースだった、

ここもインからスタートはキッチリ行ってアタマを確保と見る!モーターも伸びは抜群にいい!

相手は行き足のいい濱野谷が有力!こちらもピットの評判は良かったモーター!差しを狙って来そうだが、2マークで逆転までもって行けるかは疑問が残る!


ここは地元の江戸川巧者が内に並べば濱野谷のスタート力が石渡にとっての壁になってのワンツーでいい!

配当は安いがこの二人から、中田と中島で
①→②→④⑥
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

キンダユウ師匠、こんばんは。
江戸川大賞は、初日に現地参戦しました。
やられましたけれどね。
優勝戦は、途中までよかったのに、濱野谷に逆転されましたね。
まあ、東京支部ワンツーなので、自分は嬉しいですけれど、師匠は残念でした。
週末のコラムも楽しみにしています。
プロフィール画像

柳家禽太夫

ヨコポンさん

今節は久しぶりにインが強い江戸川だったように感じます!

濱野谷は1マークで握って攻めて行ったのが正解だったようてすね!
あれが差しを入れてたら逆転までは厳しかったかも?なんて思ってます!それにしても中田竜太は江戸川で強いですねぇ!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ