ブログ

突然の…

2020/08/02 15:22 閲覧数(1361)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いつかはくるであろう別れが突然に来てしまいました…。その人こそが自分が競輪を始めるきっかけとなった師匠です!!
出会い=別れではありますが後悔だらけの別れとなってしまいました。
最近は離婚して息子を引き取ったので中々一緒に競輪やパチンコをうつこともなくなちってました。そこにきてコロナ&ネットの時代になり更に一緒に行けないでいました。まだまだ話したいこともあったし競輪もうちたかったです!!
見た目は怖いおじさんでしたが優しく筋の通った人間で自分にとっては師匠であり親父のような存在でした☆
今日、線香をあげてきましたが家族に自分のことを話しまた一緒に競輪に行きたいと言ってくれてたことを聞き嬉しかったけどただただ後悔が大きくなってしまいました。
我が息子も小さい時に抱っこしてもらったこともありこれからも成長を見せてやりたかったです…3歳ではありますが一緒に線香をあげました。
暗い話で申し訳ないですがみなさんも今ある日常を当たり前と思わず大切な人を本当に大切にして下さい!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ