ブログ

再度、トミーさんと禽太夫と一緒に遊ぼう!のご案内です

2017/07/21 4:31 閲覧数(457)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先月にお知らせをいたしました


トミーさんと禽太夫と一緒に遊ぼう!

の企画の再度のご案内でございます!


7月30日(日)

大井競馬のトゥインクルレース


ふだんの南関競馬は土日の開催はないのですが、夏場は船橋や大井、川崎でのナイターが数多く組まれました

その中から30日を選んだのは、当日は飯塚オートのダイヤモンドレースの優勝戦もあり

大井競馬にいながら、飯塚オートも楽しもう!

という欲張りな企画にしました!


今回はナイター開催ということで、あえて打ち上げの席は設けず、ビール片手に競馬、オートの予想をみんなでワイワイ言いながら楽しもうと思っております


大井競馬はフード施設も充実せてますので、お互いに好きなもの食べて予想して当てようじゃありませんか


集合場所と時間

大井競馬場北門
(東京モノレール側入口)

集合時間
15時

(1レースは14時50分発走です)

ドシドシお集まりください

もうすでに、ご参加のお知らせをいただいて、おります、東方不敗さん、charimiさんご夫妻、kazzさんご夫妻、お待ちいたしておりますね!


都合のつくかたは、是非是非!お集り下さいませ!

このクソ暑い夏の夜を、大金をせしめて涼しく過ごそうじゃありませんか!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ