ブログ

ネット投票ありがたや🙏✨

2021/07/31 11:52 閲覧数(357)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。


息子ちゃんが38℃以上の熱を出しまして
PCR検査を受けに行ってきました。
結果は夕方なんでまだわかりません。


本当なら今日は伊勢崎行って久々の本場観戦を楽しむ予定でしたが・・・
残念無念。。。


でも考えようによっては昨日のうちに中止にできて良かったかも。

もし息子ちゃんが陽性だったとしてアタシが濃厚接触者だったら、伊勢崎行っちゃダメでしょ?
無症状で気づかないで行っちゃってたかもしんないし・・・
とりあえず行かないで良かったかも。


と、気を取り直しネット投票だ‼️

PCRの結果も出てないし、こんなんじゃ外出できないし、
ネット投票という手段があって本当に良かった‼️

当たったらなお良い😍

昨日の12R。
最後、黒川選手さしてたんだね〜‼️
アタシさせなかったと思って結果見ないで閉じちゃったんだけど・・・
今朝確認したらお金が増えてた‼️
ありがとう〜‼️
そしてお誕生日おめでとう🎉✨

さあ、今日も大人しく家でネット投票だ‼️
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

PCR検査の結果は陰性‼️
セーフ‼️

ネット投票の結果はアウト‼️
せっかくブログ入選で貰ったポイントが水の泡(泣)
プロフィール画像

emic1

そして一緒に伊勢崎行くはずだったパチ友は・・・
パチで○万負けたとさw
トホホ・・・
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ