ブログ

NEXT東京支部 20231214 本番前に、不安になってくる昨日の結果。

2023/12/14 0:00 閲覧数(352)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo佐世保記念 九十九島賞
一人いなくなったとしても、四人居るのか。
2R一次予選は、3内田英介です。
どうだろうね。
ここは、単騎ですね。
何とかしたいが。
5Rは、3武田亮・4柴田洋輔です。
S1なのに、四番車の人は何やっているだよ。
ここは二人で連携して、三番手は栃木8飯嶋先輩が付いてくれます。
ワンツーで行けないかな?
9Rは、8今井聡です。
年明けからは、またA級になりそうではある。
ここは、Gamboo群馬6稲村先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
川崎NFI
3RA級準決勝は、3永井哉多です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎先輩-地元神奈川6吉川先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
6Rガールズ予選2は、5松本詩乃です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉1野本怜菜をどうするか。
11RS級準決勝は、3内藤高裕です。
昨日三着でした。
ここは、また単騎ですね。
どうしてくるだ?
12Rは、7朝倉佳弘です。
初日特選五着でした。
ここは、Gamboo埼玉2岸澤君番手ですね。
展開次第では、チャンスはありそう。
頑張れ永井哉多・松本詩乃・内藤高裕・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決勝戦には行きたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo豊橋MN1Rガールズ予選1
4-1-3
Gamboo豊橋MN2Rガールズ予選1
4-2-1
京都向日町FI6Rガールズ予選1
2-5-1
京都向日町FI7Rガールズ予選1
5-4-1
川崎NFI6Rガールズ予選2
5-4-3
川崎NFI7Rガールズ予選2
5-1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI最終日
549人
6億4017万4200円
玉野MN最終日
6億2935万2400円
久留米NFI最終日
856人
4億8091万3300円
川崎NFI初日
1040人
3億6534万3700円
小田原市営伊東温泉MN今年最終日
3億3932万3800円
川口オート三日目
2097人
1億4097万7600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎NFI10Rガールズ決勝戦
1永塚2伊藤3加藤舞4渡口5千葉の貴子6樹里7野本
詩乃は、わざと決勝戦に行かないようにしているの?
そんな事をやっているなら、他県に移籍しても良いよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ