ブログ

3/5飯塚オートGⅠ開設記念に優勝も、

2014/03/05 9:36 閲覧数(777)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
優勝戦のメンバーが出揃って、見渡せば地元のエース浦田信輔、絶対王者高橋貢、No.1レーサー永井大介と3人ともキッチリ間に合わせて来てる!さすがだねぇ

初日の立ち上がりは3人とも決して良くは見えなかった。むしろ準決勝で敗退の田中茂、森且行、松尾啓史、内山高秀、篠原睦たちの方が良かったように見えた!この中で田中茂は惜しかった!いいスタートを行って攻めも早かったのに大きく失速して終わっちゃった、あれがなければ優勝戦で面白い存在になりそうだったんで残念。

今節はスタートが決まっての残り目が多いようで久門や高橋義弘、重富のアタマ!ってのが印象に残ってる

中でも人見剛志はバッチリで準決勝のレースを見てると買いたくなるんだよねぇ

枠番選択も一番最初で4号車を選択!センターから久門の逃げを捕まえるとアッと言わせるかもしれないねぇ

たしか人見はまだGⅠは勝ってなかったんじゃないかな?今回はチャンスじゃないですかねぇ!

相手はもちろん浦田信輔!かましタイプの重富や高橋義弘の隣ならスルスルっと内に入りこんで来て番手を上げてくるはずでそうなると前を走る久門と人見をどこで捕まえるか?なんてことになりそう!2号車の永井も怖いけど、まだ走りに強さは感じなかった。タイヤなのかなぁ?終盤までもつかどうか?

1コーナーの展開は久門が内から飛び出して、後を重富と人見が外から攻めて来て永井は内で外からの攻めを堪える、その後に浦田が控えてチャンスを狙って来そう!

久門の逃げを人見が捌いていって先頭!久門を浦田が早めに捕まえると人見まで届くけど、モタモタしてると人見にリードを広げられちゃいそう!

そんな展開で④→⑥→①の3連単・3連複を買ってみます!


それからスケベ心を揺さぶる車券は高橋貢から!苦労して苦労して優勝戦まで漕ぎつけた感がありますが、どうしてどして準決勝のレースは岩崎亮一をマクリきって、さらに篠原睦をも何度もマクリに行ったのを見ても車速は充分出てるんじゃないでしょうか?

そこで捌きだけじゃなくマクリも多用してくれば8号車も苦にはしないと見て

高橋貢から人見、浦田、高橋義弘、久門、永井へ2車単で流してみます!

次期のNo.1は高橋貢に返り咲いて欲しいと

密かに思っとるんです!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ