ブログ

NEXT東京支部 20201030 地元バンクで、ダブル地元優勝を見られるか?

2020/10/30 0:00 閲覧数(560)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
贔屓支部のホームバンクで、同日ダブル優勝とか最高じゃん。
Gamboo岸和田市営和歌山FI 石田雄彦記念杯・日本名輪会カップ・サテライト阪神カップ
石田雄彦さんは和歌山で今のGIを何回か取ったので、この冠は来年以降も和歌山でやれないのかな?
大阪支部に居た事は、勿論知っているですけれどね。
8RA級決勝戦に、3中野彰人・A級初決勝戦6南蓮が居ます。
準決勝は、両方勝ったのか。
ここは、二人で連携します。
なんか面白そうなんですが、期待してみたいね。
地元優勝すれば、中野7月18日富山FI以来・蓮A級初優勝です。
12RS級決勝戦に、4椎木尾拓哉が居ます。
準決勝二着でしたが、稲毛健太は何しているの?
ここは、近畿三番手ですね。
今の椎木尾なら、Gamboo大阪1稲川翔も交わせるとは思うけれどな。
地元優勝すれば、先月3日Gamboo豊橋FI以来です。
今回施行者は違うけれど、地元バンクで優勝したいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI スポーツニッポン杯前節・関東カップ
さて今日は最終日という事もあるので、イベントもありますね。
実は一昨日にもありましたが、触れる事を忘れてたのは草。
まず5R発売中に、東京支部トークショーがあります。
たちかわの次節再来週日曜日からの開催に出る中から、チャレンジ飯島亮・ガールズ岡本二菜・A級市川健太東京支部長・鈴木雄一朗が登場します。
7・11R発売中には、立川吉幸氏予想会もあります。
更にS級決勝戦が終わったら、表彰式もあります。
A級優勝インタビューは、やらないのかな?
その8RA級決勝戦に、1菅谷隆司・6樋口開土が居ます。
準決勝は、開土勝利・菅谷二着でした。
ここは、二人で連携します。
なんで、Gamboo群馬3佐々木君に行かないの?
意味分からない。
現状の開土では厳しいと思うですが、不発の場合は菅谷は自力発動のシーンもあるかな?
地元優勝すれば、菅谷先月6日これも地元京王閣NFI以来・開土6月14日取手以来です。
最後は、きっちり決めたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸NFI 第10回サテライト船橋カップ
考えたら、昨日で船橋オートレース場が開設されてからちょうど70年という日だったのか。
11RA級決勝戦に、2鈴木薫・7武田亮が居ます。
準決勝は、両方勝ちましたね。
ここは二人で連携して、三番手は宮城3三澤先輩が付いてくれます。
何回目なんだと思うですが、武田は良い加減に優勝してくれよ。
薫も去年の年末は武田番手から差して優勝しているので、あるかもしれないが。
優勝すれば、両方A級初優勝です。
頑張れ鈴木薫・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MNガールズ
居ないと思っていましたが、居るのかよ。
開幕戦1R予選1は、3中村由香里です。
前回の失格は、許しません。
ここは、掲示板には入りたいね。
2Rは、4高橋朋恵です。
こちらは、決勝戦には行きたいね。
ここは、すんなり掲示板を確保しよう。
NEXT東京支部 活脚で、今週初優勝オナシャス!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山MN1Rガールズ予選1 1荒牧。
1-5-2
松山MN2Rガールズ予選1 1美教。
1-3-4
Gamboo岸和田市営和歌山FI8RA級決勝戦 7白上。
7-3
たちかわFI8RA級決勝戦 5一伸。
5-1
Gamboo岸和田市営和歌山FI12RS級決勝戦 4椎木尾。
4-7
たちかわFI12RS級決勝戦 5正考。
5-1
今日は、ガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

デメキン師匠

ユカポン❗もとい、ユカリン❗ヨコポンさんに許して貰うレースせなアカ~~ンで~💦
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI二日目
1526人
2億9633万1100円
Gamboo岸和田市営和歌山FI二日目
696人
2億8233万0000円
Gamboo青森MN最終日
2億1536万6000円
飯塚オート最終日
1164人
1億3515万0700円
飯塚は、今日からもミッドナイトがありますね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI 関東カップ二日目
1589人 一昨年-562人
ここまでの総入場 3258人 一昨年-1332人
4億9080万1700円 一昨年+0.20億
合計 9億0384万3800円 一昨年+0.11億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ