ブログ

別府競輪場 オールガールズ2019二日目

2019/11/09 0:00 閲覧数(917)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『勝っても決勝戦行けない事があるサバイバルを勝ち抜け!』
昨日は順当な結末が多かったですが、今日はどうなるのでしょうね。
では、今日二日目を見て行きましょう。
6R予選2 発走12時35分
1地元大分 溝口香奈
2Gamboo静岡 吉村早耶香
3広島 吉岡詩織
4Gamboo三重 太田美穂
5Gamboo長崎 山口伊吹
6Gamboo高知 山口菜津子
7秋田 加藤舞
裏開催しか優勝出来ないようなイメージになってしまっている3詩織ではあるが、予選ではすんなり決めてくれるだろう。
予想 3詩織-1溝口-7加藤舞
7R 発走13時05分
1新潟 田中麻衣美
2東京 奥井迪
3沖縄 比嘉真梨代
4岐阜 宮地寧々
5Gamboo奈良 島田伸二香
6Gamboo大阪 豊岡英子
7岡山 宮安利紗
地元GGP出場争いは最後までもつれそうですが、今はやれる事しかやるしかない2奥井。
今日も連勝を決めて、決勝戦には載りそうだ。
予想 2奥井-7宮安-4宮地
8R 発走13時35分
1Gamboo奈良 日野未来
2福岡 大久保花梨
3Gamboo静岡 鈴木美教
4Gamboo長崎 高尾貴美歌
5長野 黒河内由実
6千葉 蓑田真璃
7Gamboo愛知 猪子真実
去年GGP出場を果たしている3美教ではあるが、今年は落車の影響でなかなかリズムに乗れていない。
しかしそろそろ復調してきた感があるので、今日も勝ちたい所。
予想 3美教-6蓑田-2大久保
9R 発走14時05分
1東京 小林莉子
2栃木 土屋珠里
3香川 川田ひな
4Gamboo北海道 三尾那央子
5熊本 中川諒子
6群馬 神崎瑛菜
7Gamboo埼玉 関口美穂
現在GGP出場争いは事実上後二枠になりそうではあるけれど、このまま行くと地元東京勢が最後の一枠を賭ける可能性もあるだよな。
現在賞金八位の1莉子にとっては、決勝戦行けないとホームバンクのGGP出場が遠くなってしまう。
予想 1莉子-6神崎-2土屋
10R 発走14時40分
1Gamboo青森 大和久保美
2Gamboo愛知 吉田夢姫
3広島 戸田みよ子
4東京 梅川風子
5Gamboo大阪 白井美早子
6栃木 青木美優
7Gamboo愛知二人目 中嶋里美
去年はぎりぎりでGGP出場を決めた4梅川ですが、今年は余裕で出場出来そうです。
こうなると今回も東日本のエースとして、連勝してのファイナルは至上命令だ。
予想 4梅川-6美優-1大和
最終11R 発走15時15分
1山口 渡口まりあ
2東京 中村由香里
3愛媛 松尾智佳
4Gamboo埼玉 岡村育子
5京都 山路藍
6福岡 児玉碧衣
7Gamboo北海道 伊藤のぞみ
まぁここは、6児玉で仕方ないとは思うけれど。
明日は沈む予定なので、今日で浮かれろよ。
予想 6児玉-1渡口-3松尾
そういう事で、今日二日目も注目したいですね。
おまけ NEXT東京支部 20191109
Gamboo四日市記念 泗水杯
珍しく二人共に載れました。
10R準決勝は、8岡田征陽です。
昨日五着でしたが、付いていけなかったのは痛いな。
ここは、茨城3山岸君番手ですね。
今日は付いていけるとは思うけれど、どうなるのか?
記念決勝戦載れば、優勝した2016年11月1日地元京王閣記念以来です。
12Rは、8河村雅章です。
昨日勝ちましたね。
ここは、栃木4神山拓弥先輩-茨城6山下先輩が付いてくれます。
なんか伏兵になりそうですが、チャンスを待ちたい。
記念決勝戦載れば、先々週火曜日地元京王閣記念以来です。
頑張れ岡田征陽・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府チャレンジ ココロ、沸かせ!つわものカップ
5Rチャレンジ準決勝は、5山本修平です。
昨日勝っています。
ここは、栃木3齋藤先輩が付いてくれます。
今日も行けるとは思いたいので、期待したいね。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森6Rガールズ予選2
7-1-5
Gamboo青森7Rガールズ予選2
2-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI 西日本カップ
924人
2億9827万3000円
Gamboo西武園FI
1400人
2億7615万1500円
玉野MN
2億0774万4100円
Gamboo青森今年最終節
364人
8001万4600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の別府 オールガールズ2019初日
815人 去年伊東温泉-286人
5491万5000円 去年-0.18億
確かに場外発売が酷い位やっていないとしても、さすがにこういう結果を見ると酷い事が良く分かるな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府11R オールガールズ2019決勝戦
1児玉碧衣
2太田美穂
3奥井迪
4中川諒子
5小林莉子
6大久保花梨
7梅川風子
オールガールズが年一度になった2015年以降では、初めて地元以外が決勝一枠ではありますけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森11Rガールズ決勝戦
1水菜2林3恵4野本5飯塚6細田7彩乃
また水菜優遇するな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日 3・10R7車立て
4903人
1億4451万1700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ