ブログ

今年も宜しくお願い致します

2022/01/04 0:02 閲覧数(266)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明けましておめでとうございます
2022年も服部佳代子のreport☆roomを
どうぞ宜しくお願い致します


昨年のコラム納めで
岐阜FII ガールズケイリン最終日の決勝戦からの
グランプリ2021に挑戦して
2022年を気持ちよ~~く迎えたい‼と宣言しました

奇跡がおこりまして
岐阜の最終日のチャレンジ、ガールズ、A級1、2班の各決勝と
グランプリ2021全部当たりました

我れながらビックリしました
ですが...
実はグランプリが投票が完了していないままだったようで
グランプリの狙い目は当たっていましたが
ゲットならずでした(-_-;)ガックシ


岐阜の決勝戦3つ分の払い戻しで
岐阜競輪からの帰り道
名古屋高島屋でちょっと贅沢なお節を買って
2022年は ご機嫌なスタートを切ることができました

今年も
お仕事 時々 ご褒美旅・ご褒美ご飯を目指して
投票も楽しんでいきたいと思います


さて、私の投票初めは明日からの向日町F13日間の全レースと
四日市に出走の三重 下井竜選手と岐阜の志田龍星選手を狙っていきたいと思います

ここでは四日市の注目選手の情報をお届けします

下井選手は昨年の仕事納めとなった岐阜で
特別昇級を果たしました
もともと今期からはS級への昇級は確定していましたが
その前に弾みとなる走りで特進を決めました
お話をうかがいました



「僕が競輪選手になったのは
師匠の萩原操さんから
”競輪選手は自分で頑張っただけ稼げる世界だぞ”と
声をかけていただいたからです
今は操さんに感謝しかないです

デビュー戦を地元で走らせてもらえるのは
緊張しますけど
地元は思いも強く気持ちも入るので
楽しみでもあります」

と、教えてくれました
大注目です

そして志田龍星選手は今回の四日市で
S級への特別昇級をかけて挑むシリーズです

練習仲間の岐阜の若手選手から
志田選手の強さをよく耳にします
初日は後ろが同県の先輩 上田隼選手も実力者です
ゴール勝負 どうでしょうか?!
期待していきたいと思います


明日から3日間は
京都向日町の全レースと四日市の下井選手、志田選手を狙って
2022年の初投票を楽しみたいと思います



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ