ブログ

何度も同じ過ちを!いい加減に!

2017/02/10 21:30 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日も負けかぁ(泣)
毎日②、朝起きて、仕事行く前にオートの予想して、仕事中も買い足しして、毎日負ける(泣)何が悪い?自分自身に問いかけるけど、同じ過ちを何度もする。
そうなんだ!3連単にこだわり過ぎた。
オートレースをやりはじめた時は、当てる❗その快感がたまらない。だけど、慣れてくれば、配当に惑わされ、3連単の高配当や、来るはずも無い選手の3連複を大量買い。確かに、勝てるはず無い。その前に当たるはずが無い❗
明日から覚醒します❗
決めました!
明日から必ず10円でもプラスにする!
ワイド、3連複、単勝、複勝、これをメインに考えて頑張ってみます!
とりあえず、明日の予想アップします❗
基本全レース当てるつもりなので、配当は気にしないでくださいね(笑)
因み、ミニロト予想は、この中から絞りたいと思ってます????
当てます❗少し前に16万のミニロト当ててますから(笑)まぁ、狙いは一人取りですけどね????
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

サナ

そんな弱気な司さんなんて…
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ