ブログ

NEXT東京支部 20180601 20日ぶりの優勝は、11年5ヶ月ぶりの美酒

2018/06/01 0:00 閲覧数(1052)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の小田原FIA級決勝戦。
先月12日に奥井迪が負けてから、ずっと優勝出来ていなかった東京支部。
昨日は今月最後の日だったが、どうにか優勝したい思いだった。
レースは、埼京ラインが先行する展開。
番手5川口満宏が必死に後ろを抑える展開になったのは、遂に行けるかと思った。
最後はGamboo埼玉3伊藤慶太郎と川口の勝負になったが、川口が1車輪交わした所がゴールだった。
今期は実に相当久々のA級暮らしになっている川口ですが、なかなかA級落ちしても優勝出来なかった。
それでも期待していたが、ようやく勝てたと思うべきだろう。
実に2006年12月15日松戸FIS級以来11年5ヶ月ぶりの優勝は、久々の優勝という事になった。
まだ今月はA級として走るですが、良い形で来月S級復帰して欲しい所である。
しかし二十日ぶりの優勝が、こんな形になるのは結構嬉しいなと思う。
次節は、来週水曜日からの平塚NFIです。
神奈川連覇出来たら、感動するだけどな。
この次が待望の地元戦なので、良い形で行きたいな。
三着だった8内藤高裕は、出来たら伊藤交わして欲しかったな。
でも今年初決勝掲示板だから、もうだいぶ戻ってきているという事なのかな。
小田原は来月にも呼ばれたので、この時に優勝は取っておきましょう。
次節は少し空きますが、今月18日からの平塚Nです。
でもこの開催以降は三週連続で走るので、しっかり体調備えておきたいな。
しかし昨日優勝出来たけれど、結局先月は4Vしか出来なかった事をどう考えるか。
今月からは、より復帰して貰いたい所ではある。
久々の優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo四日市N 中京スポーツ創刊50周年記念杯
結局今日は石井姉妹に今月初優勝を期待する事になるですが、どうでしょうか。
9Rガールズ決勝戦に、5石井寛子が居ます。
連勝しています。
Gamboo愛知長澤彩を予選敗退させたのは大きいですが、それでもGamboo高知1山原さくら・栃木3梶田舞・Gamboo静岡4鈴木美教を破らないと完全優勝出来ないな。
どうにかなる事を祈りたいが、どうなるだろうな。
完全優勝すれば、先月松阪FI以来で今年だけでGamboo三重ガールズ両場制覇です。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米N
11Rガールズ決勝戦に、6石井貴子が居ます。
昨日二着でした。
敗退を覚悟していたので、残れただけでも大きいかな。
しかし地元福岡2児玉碧衣・オランダ3ファンリーゼンには勝てるとは思えないので、載れて掲示板迄かな。
栃木4荒牧聖未には昨日先着したように、チャンスはあるとは思うけれどな。
優勝すれば、去年四月小倉MN以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝出来るか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 昼間編
高松FI
1071人
3億4665万1100円
小田原FI
1730人
3億0117万2500円
弥彦
555人
6525万8100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 夜編
小松島市営Gamboo高知MN
1億9011万0400円
Gamboo四日市N
335人
1億6066万9800円
久留米N
281人
1億4463万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

六番手で届いているなら、苦労していないわ。
まあ来週も当地ガールズありますから、リベンジしたいなと思います。
しかし去年からGamboo四日市ガールズは、いつも東京を絶望に落としているようなイメージがあるな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
3652人
1億1384万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

結局こんな状態では、貴子も勝てる訳がありませんでした。
来週は水曜日か日曜日行けそうなので、片方でも取るしかないな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN初日
3073人
9827万9600円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ