ブログ

いつもこう!!

2019/05/19 13:30 閲覧数(458)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
5月なのに北国の私にとってこの猛暑はきつい。また、君と海にいこう。
猫の額よりはやや広いが、玄関先で土いじりをしているとミツバチが一生懸命働いている。どこで涼んでいるのだろう。
さて、前回のJRAの買い目を投稿した結果は思いどおりなので、今日も一週遅れの8-8に期待したい。また、どの枠も
ワイドで。8-16の裏表。これだけそろえても・・・。
ところで、万券証明書のシステム化に2週こだわってきたが、特に当選メールに確定オッズを入れてくれればなにより。
あらためての要望は、競輪界全体の問題かもしれないが、ドカントのデータ選択があればうれしい。購入した買い目から
不必要分を消去できることが可能になれば・・・。
法律の問題もあるし、それより今は啓発期間なのであとは最終週で。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ