ブログ

NEXT東京支部 20210607 どうもどよーんとする。

2021/06/07 0:00 閲覧数(726)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
勝てないのは面白く無いのですが、今日はどうかな?
高松M ヤクルト杯・モーニング
両方乗れたですが、一人ずつなのは難しい。
9Rチャレンジ決勝戦に、2清水健次が居ます。
準決勝三着でしたが、大丈夫だったのか。
ここは、単騎ですね。
そろそろ優勝したい所ですが、このメンバーなら単騎でもチャンスありそうかな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
10Rガールズ決勝戦に、7奥井迪が居ます。
昨日も勝ちました。
九州カルテットをなんとかすれば、優勝とは思うけれど。
優勝すれば、3月31日Gamboo豊橋以来です。
頑張れ清水健次・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN
メンバーが弱いなと思ったら、117期が欠場しまくったからメンバーが酷いだけなのか。
7Rチャレンジ決勝戦に、2清水吉康・6南雲考之が居ます。
準決勝は、吉康二着・南雲三着でした。
ここはGamboo埼玉1戸邊君番手・三番手ですが、どうやら福岡3森山先輩が競り込みそうです。
どうして、福岡が競るの?
凌げば、行ける可能性もありそうですが。
優勝すれば、吉康2007年7月23日前橋以来・南雲久しぶりです。
頑張れ清水吉康・南雲考之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市Nガールズ 稲藤日永うちわ杯
昨日は、両方最下位とかふざけんなよ。
6R予選2は、6高橋朋恵です。
結果も書く意味はないな。
ここは、神奈川5尾崎睦をどうするのか。
7Rは、4鈴木彩夏です。
これも難しいな。
ここも掲示板入ったとしても、決勝戦行けない可能性もあるのか。
頑張れ高橋朋恵・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勝ちたい所できっちり決めよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松M4Rガールズ一般
7-3-5
Gamboo四日市N6Rガールズ予選2 5尾崎。
5-2-3
Gamboo四日市N7Rガールズ予選2 1ミホリン。
1-3-7
高松M10Rガールズ決勝戦 九州四人は恐ろしいですが、どう見るか。
1-2-5
Gamboo四日市Nは無観客ですので、御注意ください。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo前橋N最終日
2億7932万6600円
Gamboo岸和田市営小倉MN二日目
2億7086万6100円
Gamboo四日市N初日
2億0519万6100円
伊勢崎オートN二日目 3Rまで7車立て
1845人
1億4714万1400円
山陽オート初日 5Rまで6車立て
1044人
1億1747万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市N11Rガールズ決勝戦 発走19時57分
1尾崎2珠里3樹里4美穂5智香6まい7吉村
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ