ブログ

荒れる宇都宮記念決勝!

2019/05/18 23:19 閲覧数(541)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ここのバンク当たるきがしない……

直線長すぎでしょ!!!

468の選手がどこからともなくステルスのように着に絡んでくる!

やってられるか(#゚Д゚)y-~~

ヨソカツも連敗街道だし、明日こそプラスで終わりたい!

当たり車券GETだぜΣ(゚Д゚ )

では、決勝戦のメンバーを見て見ますかね~( ´,_ゝ`)

あれれ?

また、南関東4車ですか。
別戦でやった方がいいと思うけどね😅

渡邉の番手に近藤隆…良いイメージが湧かないですねwww

地元から二人決勝戦に勝ち上がっている長島と神山、長島は後ろに高校の先輩のを連れてますから前々勝負でしょ( ☆∀☆)

菅田は金がほしい見たいなコメントだったんで、まぁ単騎やしどっかに潜り混んであわよくば2着見たいな感じかな?w

浅井もパッとしないしね~(´-ω-`)

(‘д‘ )!村上の兄やんがおるやないですか!

単騎の村上は買い( ☆∀☆)

どっかの誰かが言ったような言わなかったような…………
(;´∀`)

なので!

明日の決勝は!

三連単村上ー全ー全で!!

超簡単クッキングやんwwww

( ´-ω-)y‐┛~~

競輪予想のムー〇にでも登録しよかな~
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ